2010年02月28日

音痴克服・歌唱力向上・高い声開発プログラム

口コミ感想レビュー



詳しくはこちら



昔から「歌う事」は好きでした。しかし、人前に出ると緊張して、自分が出せずにいました。

「うまい」ではなく、「すごい」と言われたい… そして「人を感動させる歌がうたいたい…」そう思ってさがしていたら、「小野先生」のレッスンを発見したのです。

レッスンを受けていて、すごく自信がついていくのがわかりました。

ここが自分の隠れていた「高音」の部分か!この○○を○○すればこんないい○○になるんだ!と感動しながら…

まるでコンピューターゲームに「ハマル」ように小野先生のテキストを毎日、毎日、必死に学びました。

そして目標はどんどん高くなり、カラオケ大会に出場したり、結婚式で歌を披露したり… もっと、もっと人前で歌を歌いたい!と思うようになりました。

関西地区では有名なベーシックソングでも、決勝ラウンドに残ることもできて!いつの日か「歌手」を真剣に目指していました。
現在もその夢は捨てていません。

そして、ついに目標「歌スタ!!予選通過」を果たした私ですが、このマニュアルは手放せません。

今後も、このテキストと共にどんどん歌のスキルをアップさせていきたいです。この場を借りてお礼を申し上げます。

小野先生、本当にありがとうございます。


信じられますか?
彼らは、"歌唱力のなさ"、"高い声が出ない"に悩んでいたんです。

現在時刻表示 現在
残りわずかとなりました

おかげさまで100部完売いたしました。
しかしながら、大変多くの問い合わせをいただきまして、
検討の結果、50部の追加販売することにいたしました。

追加部数完売次第、販売を停止いたします。
お求めの方は、お早めにご購入ください。

日本で最も支持されている2大歌系マニュアル
"真の歌声を手に入れる方法"と
"力強くかつきれいな高い声を出す方法"。

これらのマニュアルは、
現在音楽事務所に所属しているスタジオミュージシャン兼ボイストレーナーの
小野健司氏がAメリカに渡り、ロサンゼルスの1流ボイストレーナーKEVYN・LETTAUから学んだ
日本で初披露された、本場ロサンゼルスのショービジネスの第一線で実用されている
ホンモノの発声法です。

まずは、それぞれのマニュアルをご紹介いたします。




腹筋が大事だと聞き、毎日腹筋している。
とにかく力を入れて高いところを歌い切ろうとしている。
毎日、喉によいとされるものを摂取している。
高い声のアーティストの真似を見よう見真似でしている。
近所のボイトレやカラオケ教室等にたまに通っている。
実は、これらの方法は全て誤った方法なのです。

このマニュアルの提供者、小野健司氏は
日本でPOPs3年間、クラシック2年間、計5年間の
ボイストレーニングを受けましたが、高音域開発を果たすことが出来ませんでした。

しかし、ロサンゼルスの1流ボイストレーニング指導者、
Kevyn Lettauのもとで1年間のボイストレーニングを受け、
彼女から"Vocal-freedom"の発声法を学んだ小野健司氏は
日本ではできなかった高音域開発をいとも簡単に成功させたのです。

初心者でも簡単に自分の声と発声メカニズムをリンクさせ、
最短で、その人が持っている高い声の要素を引き出す
というこのマニュアル。

なんと、購入者の93%の人が高音域開発に成功させています。

高音域開発を見事に成功された
立川さんの歌声をお聞きください。


立川俊一様から頂いた歌声です


僕は、小学校のときからラルクが大好きでした! hydeのような高い声にずっとあこがれていました。

なので、カラオケなどでよく練習をしていたのですが、なかなか高い声が出るようにはなりませんでした。

でも、この力強くかつきれいな高い声の方法をよんで練習してから、
半年くらいでラルクの中でも高いネオユニバースを歌えるようになりました。

たぶん、○○を○○する練習をしたのが特によかったんだと思います。

高い声が結構出るようになったんで、
これからはもっとhydeっぽく歌えるようになるのが目標です。



立川さんは、最初に録音されたデータを送ってくれたときと比べて非常に声が力強くなりましたね。

最初は、「地声で高い声が出せるようになりたい」と一生懸命に張り上げるように歌っていましたが、実は、その方法では本当に強くて高い声を出すことはできないんです。

今の立川さんの声は、
まだ少し押し気味で歌われているところがありますが
非常に力強い声になられたのではないでしょうか?

今後は、もっと表現力をつける練習をするとよいでしょうね。
実際に、多くの方がこの"力強くかつきれいな高い声を取得する方法"を購入・実践し
見事、高音域開発を実現されました!!



情報商材販売サイトの最大大手サイト"INFOTOP"。
そのINFOTOP「音楽カテゴリー」10月〜11月にて、
月間売り上げランキング"第1位"になりました!!

さらに詳しい続きはコチラからご覧ください。







実は日本では、
ボイストレーニング指導者が国家資格・許認可制ではありません。
つまり、基本的にボイストレーニング指導者は、誰でもなれるのです。

有名な音楽専門学校やボーカル・スクールなどでも
楽器専門の先生がボイストレーニング担当をすることがよくあるんです。

そして、日本におけるこのようなボイストレーニングにおけるいい加減な体制が
自称・ボイストレーニング指導者に
正しいとした「歌唱力」の定義を知る人がいない
という問題を引き起こす。と小野氏は言います。

小野氏がアメリカで学んだ、歌唱力の定義。それは



つまり、"表現をするための技術"と"声自体の心理作用的な要素"
この両方が成立することによって、歌唱力がはじめて生まれるのです。

一人ひとりの声に適したボイストレーニングを実践し、
技術と心理作用的要素の2点から見て評価できる声になる。
これが、このプログラムのコンセプトなのです。

この真の歌声を手に入れる方法を実践して、見事に歌唱力アップを実現させた
体験者の実際の声をお聞きください。




詳しくはこちら




S・O様から頂いた歌声です


私はカラオケが苦手でした。

もともと、人前に立つことが大の苦手だったのですが、会社の付き合いでカラオケにいくことが多くて、なんとか、人前で歌えるようになりたかったんです。

最初、何かと不安症のわたしは、購入前に何度かメールを送らせていただきました。

そして、相談を重ねて購入することを決めました。

購入した後もサポートをしてくださった小野さんのおかげで、歌うことが苦手だった私が歌が大好きになってしまいました。

最近は会社の人とだけでなく友達とカラオケに行くようになりました!

小野さんに感謝です。



Oさんは、すごくきれいな声で歌えるようになりましたね。
Oさん自身が一生懸命に練習された結果です。
おめでとうございます!

Oさんの場合、自身の声の魅力を見つける項目に沿って
きちんと声の分析を最初になされたのが
非常に効果かあったように思います。

○○○をあげるトレーニングと
○○○○を使うトレーニングによって
声に安定とツヤと明るさが出るようになりましたね。

これからは、自信を持って
会社の方やご友人とカラオケに出かけてください。
実際に、多くの方がこの"真の歌声を手に入れる方法"を購入・実践し
見事、歌唱力アップを実現されました!!



情報商材販売サイトの最大大手サイト"INFOTOP"。
そのINFOTOP「音楽カテゴリー」6月〜9月にて、
月間売り上げランキング"第1位"になりました!!

さらに詳しい続きはコチラからご覧ください。






以上の2つの商品が
先ほど述べました2つの歌に関する悩みに対して作られた商品です。

2008年。これらのマニュアルを実施された方の93%の方が
見事、それぞれの悩みを解消されました。

この実績が、
"歌に関する悩みは、誰でも克服できること"を証明しています。

購入者の中には、
両方を別々で購入されている人もいました。
それぞれの商品の定価が19,800円なので、
両方購入すると39,600円になります。

それでは、
高額な料金でマニュアルを販売しているサイトやボイストレーニングと同じで、
購入者のためをおもったマニュアルになっていない!!

そんな思いから
私は今回のコラボレーション・マニュアルの作成・販売を決めました。

「絶対に歌唱力をアップさせたい!」
「自宅で正しいボイストレーニングをする方法が知りたい!」
「高い声、高音の正しい出し方が知りたい!」







カラオケの採点機などにも"要素"として導入されているビブラート。
練習すれば、自然に出るようになる、横隔膜でするのが正しい、
声帯でやるのは危険だ、など、様々な定義が紹介されていますよね。

しかし、本当のビブラートの出し方をあなたはご存知ですか?
本当のビブラートは
発声における音域またはタイミングに関係なく、出されるべきものです。

伸びやかな高音域でのロングトーン。
しなやかなビブラートかけて歌ってみたくはありませんか?

小野健司マニュアル第三弾"美しく自由なビブラートの出し方"(9800円予定)の特別先行版を先着100名様にプレゼントさせていただきます。

私が、あなたの専属ボイストレーニング指導者になります。

通常、1時間で15,000円頂いている個人ボイストレーニング対象者にのみ
提示しているサポートを、今回なんと無料でご提供させていただきます。

マニュアルに関すること、またはそれ以外の質問などにも、
答えさせていただきます。

丁寧なサポートで、より効果的に歌唱力の向上ができる環境を
あなたにご提供いたします。

※メールサポートは人数・一人当たりの回数によって限度がございます。
よって、許容範囲を超えた時点でこちらの特典はなくなる恐れがございます。
メールサポートのご利用をお考えの方は、お早めにご購入ください。

今回、購入してくださった方の中から50名様限定で
2000円キャッシュバック特別キャンペーンを設けさせていただきました。

キャンペーンの詳細は
決済完了画面に書かれているURLより
キャンペーンの参加方法は観覧することができます。




このノウハウを"本当に"購入するかは、まだ決めないでください。
本当にどうしようもない音痴ノウハウもあれば、
素晴らしいノウハウもあります。

もしかすると、
あなたには他のノウハウの方が合っているかもしれません。
なので、わたしはあなたにこのノウハウの"正式購入"するかは
今、決めないでほしいのです。

繰り返しになりますが、
このノウハウは3ヶ月間の全額返金保証をお付けしております。
是非、このノウハウを3ヶ月お試し下さい。
是非、他のノウハウと私のノウハウを比較してください。
あなたが3ヶ月このノウハウを実践した結果、
全く効果が認められなかった場合、
ぜひ、こちらのサービスをご利用ください。


メールに購入されたときの歌声の音声データと
現在の歌声の音声データを添付してください。
※音声データ添付が無理な場合、特商法の住所宛にテープ、ないしMDをお送りください。
こちらで返金対象になりうるか否かを判断し、追ってご連絡いたします。

また、万が一返金を申し出てこられてもマニュアルはあなたのものです。
返品する必要は一切ありません。
あなたが一度決断してくれたことに変わりはないのですから、
私からの感謝の気持ちとして受け取ってください。

しかし、このマニュアルを実践して結果が全くでないなんてことは決してない。
私はこう断言する自信があります。
なので、あなたにお願いがあります。
本気で歌唱力を向上したいという気持ちがない場合、
決して購入しないでください。

しかし、もしあなたが「本気」で歌がうまくなりたいなら…。
どうぞ、この全額返金制度を信じて安心してご購入ください。

※冊子版お申し込みの場合は製本・送料代2300円を差し引いた額が
返金となります。
※50部限定販売のため、人数に達しましたら終了になりますのでご了承下さい。


弊社が販売している歌系マニュアルの一覧です。


真の歌声を手に入れる方法

当マニュアル第1弾!
自宅でできるボイストレーニングの方法!!
みるみる歌唱力がアップするロサンゼルス発の自宅ボイトレ方法!



力強くかつきれいな高い声を取得する方法

当マニュアル第2弾!高い声の出し方
〜カラオケで高音がうまく歌えない方へ〜
力強くかつきれいな高い声を出す方法



真の歌声+高い声コラボレーション商品

歌唱力も向上させたいし、高い声も開発したい!という方のために、 真の歌声を手に入れる方法と、力強くかつきれいな高い声を取得する方法の2つのマニュアルがお得な価格でセットになりました。





詳しくはこちら


posted by レオナ at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

ライバルサイトと戦わずに勝つアフィリエイト

口コミ感想レビュー



詳しくはこちら




もし、この手紙を読み始めたなら「変わりたい!」という意志をもったわけですよね。

あなたがこれからお話する手紙を読むことで、以下のような報酬が得られる可能性が
あります。

※以下の手紙の内容を実践した方たちにいただいた報酬画像の一部です。
※彼らの実際の感想は手紙の中盤以降に登場します。



ただ、変な期待をされたくないので先にお断りしておきます。

この手紙では、ネット上に飛び交うような“秘術”“裏技”“簡単コピペで”
といった甘〜いうたい文句を書くつもりも

「このツールを使えばほったらかしで稼いでくれます」

という甘〜い言葉を信じさせて言葉巧みにすぐに稼げなくなる
怪しいツールを 買わせる気も一切ありません。



このお手紙の中でお伝えする内容は全て、



何の派手さもない、アフィリエイトで稼ぐための真実の話



だけです。なので、短期間でド派手に稼げる豪快な夢物語は一切しません。
その代わり、一瞬で簡単に使えなくなるような

・ エセ秘術やエセ裏技

ではなく、何年先でも高確率で通用する
普遍的な情報や、ノウハウのみを淡々とお伝えします。

ド派手な話が好きな人は、そういう情報を提供してくれる人の
ところへ行ってください。

また、この手紙は



“半年頑張っても10万円すら稼げていないアフィリエイター”


の為に書いた手紙になりますので、それ以上稼いでいる人には役立たない
お話です。

より高いレベルでの情報を提供している人はネット上にたくさん
いますので、その方達の情報に耳を傾けてくださいませ。

よろしいでしょうか?

まず、最初に10万円も稼げないアフィリエイター達の
間違った思い込み部分からお伝えします。



・・・の前に(笑)

そんなことを偉そうにしゃべるお前は何者なんだ!!
とお思いの方も多いかと思いますので簡単に自己紹介をw



名前は藤岡 久仁章(ふじおか くにあき)といいます。

元々はただのサラリーマンでしたが、
インターネットビジネスの可能性に目覚めてから、
日本で初めてのSNSノウハウを販売。

その後インターネットビジネス業界でも
知名度の高い、望月 高清氏、hideichi氏と共著で
メールマーケティング商材を販売(両ノウハウとも現在は販売終了)。



また、対外的には2006年より、
全国にセミナー講演活動を展開。

また、個人向けコンサルティング活動も展開。
セミナー、コンサルティングを合わせるとのべ
1200人以上に”直接”アドバイスをしています。

今現在は対面式の個人コンサルティング活動をベースに
情報販売のプロデュース、アフィリエイト活動などを行なっています。

つまり、ここでお話する内容はネットでカタカタやってるだけの連中のような
机上の空論ではなく



【現場で直接声を聞きながら得てきた情報でありノウハウのお話です】



多少は私がこれからしようとする話に興味をもっていただけましたか??

では、話は戻って、




たくさんノウハウ買ってるのに稼げないアフィリエイターの
典型パターンがこれ。

SEO対策の知識はばっちり、バックリンクもたどって
緩いキーワードを見つけれるのに稼げない。こんな人たくさん
見てきました。

あなたが10万円稼げてないとしたら、はっきり言います。



「時間の無駄です。今すぐ止めて下さい」



もちろん、SEO対策の勉強そのものを無駄と言ってるのではありません。

ですが、10万円稼ぐまでの段階でSEO対策の勉強は
ほとんど意味をなしません。

なぜか?

SEO対策というのは簡単に言うと

“狙ったキーワードでいかにして検索順位で上位をとっていくか?”

ですよね?そのテクニックを突き詰めていくと結局のところ
SEO対策とは

“被リンクの数と質”

この一言で終わってしまいます。

少し考えてください。ネットでまだ10万円も稼げてない人が



「質の高い被リンクとなりうるサイトをたくさんつくれますか?」




詳しくはこちら



ネットでまだ10万円も稼げてない人が



「圧倒的な数のサイトを量産して、たくさんの被リンクを増やせますか?」



よほどの天才か、よほどのヒマ人を除いては絶対に無理だと思いませんか?



「いや、だったらツールで被リンクとなるサイトを量産すればいいじゃん」



もしかしたらあなたは、そう反論するかもしれません。

たしかに、日々すばらしいネットで稼ぐためのツールが開発され、
時間のない人にとっては非常にありがたい存在でしょう。

ただね、これも少し考えれば分かることですが、
ツールを活用したサイトの量産、そして被リンクの獲得とは
とどのつまり



・ 検索エンジンを騙して、いかにも人が作ったようなサイトに見せかける



という行為に他なりません。世界最高峰のインターネットの職人達の
技術が集まった検索エンジンを、一個人や中小企業が作ったようなツールで
ずっと騙し続けられると思いますか?

はっきり言います。



「絶対無理です」



その証拠に、過去にたくさんの自動で稼げるといわれるツールが販売されて
来ましたが、その過去のツールで1年以上稼げている人はほぼ皆無と言っても
いいでしょう。

ごくまれに、そういう人はいますが、それはあくまでも
ツールの使い方を奥の奥まで理解した海千山千の老獪なアフィリエイターのみ。

あなたにはそんな力がないから10万円も稼げてないんですよね。
あなたにそんな能力があればとっくに月100万以上稼げてますから。

なので、短い春を謳歌したければツールに頼ったアフィリを
したらいいとおもいます。

ただし、ここでお伝えしたいのは、あくまでも



・ 初心者でも長期的に稼ぎ続けられる情報とノウハウ



ですので、そういうノウハウを求めているのでしたら
続きをお読みください。

で、話を戻しますが、10万円も稼げてない状態でしたら
いくらSEO対策の勉強に時間とお金を投資したところで、そのノウハウを
使い切るだけの

・ 被リンク数(膨大なサイト数)

を持っていなければ全くの無意味。
だから私は時間の無駄ですって言ったんですね。

あと、もう一つ典型的に稼げてないアフィリエイターが陥っていることがあります。





アクセス解析とニラメッコしながら

「は〜〜・・・今日は●●アクセスか〜」

なんて気にしてたりしませんか?

また、アクセスを集めたいあまり、需要の多い
キーワードでサイトを作っていませんか?

そんなことをやっている限りは絶対に稼げません。

なぜか?

需要が多く、検索数の多いキーワードは当然ライバルは多いですし、
仮にあなたが作ったときには簡単にアクセスが集められたとしても、
ライバルのアフィリエイター達はハイエナのようにそのアクセスを食い荒らします。

そうやって、時間の経過と共にSEO対決という血みどろの争いに(苦笑)

そして、その血みどろのSEO対決を制するコツは・・・

さっきも書きましたよね?
結局のところ

“被リンクの数と質”

それを持ってない人は、時間の経過と共に、強制退場されられるのが
オチなんです。

なので、まだ稼げてない人は

「アクセス数勝負」

というフィールドに飛び込むのは非常に危険です。

仮に稼げても上記の理由で長期的な収入にはつながりませんので
やっぱり、その収入は短期間で消えてなくなります。

ちなみに、私はというと今回ご紹介する方法で
サイトを作った場合、稼いでいるサイトのほとんどが

・ 平均10アクセス未満

です(笑)
なので、アクセス解析なんて滅多にみません(爆)

詳細は後ほどお話しますので、まずは



・ アクセス数で勝負するサイトはいずれ強者に食い荒らされる
・ 1日10アクセス未満でも稼げる方法はいくらでもある



という事実のみご理解ください。






そろそろ、イラついてる頃だと思いますので(笑)
具体的な

“稼げるお話”

をしていこうと思います。

まず、先ほどまでのおさらいをしておくと、





ということをお伝えしてきました。

じゃあ、10万円も稼ぐことができないような
弱者はどうすればいいか?

答えは簡単。上記の真逆を攻めればいいんです。





もうね。これだけ(笑)



「そんな、美味しいキーワードがあるのか?」



って思うでしょ?実はあるんです。

・・・な〜〜んて、もったいぶっちゃいましたが
あなたももしかしたら聞いたことがあるかもしれません。

そんな美味しいキーワードとは、ずばり!



需要はあるのに、供給が足りてない商品名キーワード(物販アフィリ)



です。

あら・・・、ちょっとそこのあなた。
今ちょっとがっかりしませんでした?w

もし、がっかりしているとしたら恐らく以下の理由でしょう。



・ 物販アフィリは売らないといけないので、自分には売れるような文章を書けない。
だから自分には無理

・ 物販アフィリはデザインにも凝ったサイトを作らないと稼げない。
だから自分には無理



だとしたら、気持ちはよ〜〜っく分かります。なぜなら、私も上記の理由で
物販アフィリの存在を知っていながら、3年近く一度もやろうとしませんでしたから(笑)

だけど、ある方から教わったときに

「これってめっちゃ簡単じゃね?」




詳しくはこちら



って思った瞬間から意識が変わり、3年越しで初めて物販アフィリに
挑戦したんですね。

で、率直な感想。

「アドセンスサイト作るよりめちゃめちゃ簡単じゃん!」

でした。それまでの私は初心者にはアドセンスが向いていると
固く信じていたんですね。しかし、今はアドセンスのルールも大きく変わって
しまい、決して初心者向きとはいえないものになってきました。

その点、商品キーワードを駆使したサイト作成は



・ アドセンスと違って文字数を気にしなくてもいい



アドセンスで警告を受けないためには今は最低600文字以上は
書かないと危険だという常識をご存知ですか?
(また、15記事以上は書いていないと警告対象になりやすいという話も
 耳にしたことがあります)

当然、600字以上でも1記事サイトなんて最悪。
時間の問題で警告、そのURLのアドセンスの表示がされなくなります。

その点、物販アフィリは100文字程度の数行の文章でも1記事しかない
サイトでも絶対に警告を受けたり、ID削除される心配はないんです。
(まあ、個人的には200字程度、5記事以上は書くことをおススメしてますがw)

1サイト作成に書ける労力を具体的に比べてみましょうか?

アドセンスで警告やID削除を受けないようにするためには
600字以上の記事を少な目に考えて10記事は書かないといけないと
しましょうか。



600字 × 10記事 = 6000文字



これだけの文章量を1サイト当たりに作成しないと
稼ぐ、稼がない以前に、ID自体を消される可能性があります。

一方、物販アフィリは私がおススメする文章量だと



200字 × 5記事 = 1000文字



あれば、稼ぐサイト作りのための最低ラインとしてはOK。
(もう少し多ければなおよいですがw)

見比べれば一目瞭然、アドセンスサイトの実に



“6分の1”



の労力で、物販で稼ぐためのサイトは作れちゃうんです。
これって時間がないアフィリエイターには凄く有利じゃないですか?



また、私がずっと先入観として持っていた



・ 物販アフィリは文章力がないと稼げない



というのも、今回私がまとめたマニュアルどおりにやれば
一切問題ありません。



・ 無料ブログでとにかくアフィリリンクをクリックさせるための文章を
書けばOK(普通に日本語が出来れば書けるスキルレベルです)



アドセンスと違い、アフィリリンクへと誘導する文章を書くことも
何の問題もありません。

なのでアドセンスをやっている人なら、強引にクリックさせるアドセンスサイト
を作るような感覚で文章を書けば収益を上げることが可能なんです。

当然、キレイなデザインもカッコイイサイト作りも一切不要。
無料ブログ内に備え付けのテンプレートで十分稼いでくれます。

それだけのパワーが



需要はあるのに、供給が足りてない商品名キーワード



にはあります。また、商品名キーワードの強みとして

・ 毎日毎日新しい商品名が生まれ続けている

ので、新規参入がとっても簡単なんです。

新しい商品名キーワードは当然ながらライバルサイトが
いるわけがないからSEO対策も何もやってなくても簡単に上位表示
されてしまいます♪



ただ、新しい商品が毎日生まれると言っても

「その商品が売れなきゃ意味がない」

ですよね?なので、私のノウハウでは



・ 売れ始めたばかりの新商品キーワードを誰よりも早く押さえる



ことに特化してマニュアルを作成しています。
こういった商品名キーワードを押さえたサイト作りをやっていけば
どんなに時間がない人でも、着実に収入を上げていくことは可能です。



10万円も稼げてない人のほとんどは、
ネットビジネスに使える時間はほとんどありません。

大体の人が2〜3時間といったところじゃないでしょうか?
(本当に忙しい人は1日1時間程度しか時間をさけませんよね?)

その限られた時間内で最も効率よく稼げる手法こそが
私は商品名キーワードを押さえた物販アフィリエイトだと思います。

ただし、やみくもにサイトを作っても絶対に稼げませんので、



・ 初心者でも美味しい商品名キーワードを探せる方法



を押さえた上でマニュアルを作成しました。

まず、先にお断りしておきますが、最初に述べたように
私の手法はド派手な魔法のようなテクニックは一切ありません。


ただ、時間のなく、稼げてない人が、どうやったら少ない時間で
効率よく10万円までの収入に持っていくかを具体的、かつ詳細に
まとめた“手引書”にしていただきたいと思って作成しました。

そのような感覚でお読みいただけると嬉しいです。

下記の項目がノウハウの具体的な内容の一部になります。



10万円も稼げてないあなたは、SEO対策なんて考えるのは時間の無駄!!
その理由と対策とは!?

”アクセス数”を気にしている限りは永遠にあなたの収入は安定しない。
あなたを稼げない人間にし続けている”誤ったアクセス数神話”とは!?

SEOもアクセス数も関係なし!!まずは10万円以上稼ぐために最優先で
身につけるべき力とは!?

あなたがサイトアフィリエイトで半永久的に稼ぎ続けたいなら、絶対に身につけない
といけない3つのスキルとは!?

今までの3〜5倍のスピードで記事が書けるようになる、シンプルなんだけど驚異的な
効果を示す、記事作成のトレーニング方法とは!?

10万円も稼げてないあなたは、ツールなんかに頼ってはダメ!!
その理由と、ツールに頼ることの弊害とは!?

もし、あなたがゼロからのスタートなら・・・
藤岡が初心者におススメできるブログサービスとは??

サイトアフィリはモチベーションの維持が命。そのモチベーションを保つための
ちょっとしたアイテムとそれを生かした方法とは??

今日からアフィリエイトを始めた人でも確実に利益を出せる
キーワード選定の2つのポイントとは!?

なんのSEO対策をしなくても勝手に検索エンジンで上位表示をされてしまう、
バカみたいにシンプルな元記事の見つけ方とは!?

無料ブログでは安定して稼げない!!というアフィリエイターの情報に騙されるな!!
無料ブログだけでも十分稼げるキーワードの見つけ方とは!?

図解で説明!アフィリエイト初心者でも高確率で利益の出せる、
魅力的なキーワードの仕入先とは!?

図解で説明!たった1秒でSEO対策をしなくても上位表示のできるキーワードを
見つけたいなら 検索結果のココだけを見ろ!

10万円も稼げてないなら、ヤフーの検索結果は絶対に気にしてはいけない!
ましてやヤフー対策なんてもってのほかです!!そんな常識ハズレなことを言う理由とは??

検索結果の2ページ目までに”あるタイプのサイト”が複数あれば
上位表示は非常に簡単です。 その”あるタイプのサイト”とは??

検索結果のサイト名の部分はこの3点だけをチェックすればOK。
そのたった3つのチェックポイントとは!?

被リンクのチェックなんて10万稼ぐためには一切必要なし!!
私がそう断言する理由とは??

数少ないサイト数で最大限の利益を出すために必要なキーワードの仕入先とは!?

図解で完全解説!!藤岡が稼げるキーワードを決めるまでの流れとその選び方とは!?

本当の意味で不労所得を手に入れたいのであれば、このASPサービスを重視せよ!!
完全なる不労所得が得られるキーワードの選び方とは!?

ネット初心者が無料ブログだけで安定的に稼ぐための基本戦略とは??

藤岡が実際に稼ぐために使っている安定して稼げる6つのブログサービスとは!?

藤岡の実際に作成したアフィリサイトを完全公開!実際に作成したサイトを基に
サイト作成の際の5つのチェックポイントを詳細に解説!!

1日も早く報酬を上げるために。
サイトを作成したその日のうちにやっておいたほうがいい4つの作業とは??

サイトアフィリエイトと野球は全く同じ。稼げないアフィリエイターに限って
気づいていないこの共通点とは!?

稼ぎ始めたキーワードの収益を2倍3倍と伸ばすには、このテコ入れだけすればOK。
そのシンプルだけど圧倒的に収益が伸びる2つのテコ入れの作業とは!?

月に数万円程度稼げるようになったらココにお金を使え!!効率的に収入を伸ばす
お金の使い道とは??

SEOの知識ゼロの人でも、このリンクの貼り方をすれば勝手にSEO対策に
なってしまう!!そんな簡単すぎるけど、効果のあるリンクの貼り方とは??

気づかない間にスパムサイトという評価を受けないようにするために・・・
3つの押さえておきたい注意点とは??

月に5万円以上稼げるようになったら、そろそろやってほしい長期的に稼ぐための
作業工程とは??

長期的にアフィリエイトで稼ぎ続けて欲しいあなたへ藤岡から送るメッセージ





まあ、ノウハウの一部ですがこんな感じです。あなたの気になる項目はありましたか??

上記のようなノウハウが3部構成のマニュアルとして段階的に分かりやすく書かれています

まとめると、

第1部で、あなたの間違ったアフィリエイト思考を完全に正し、
アフィリエイトで稼ぐための基礎トレーニングを伝授。サイトアフィリで稼ぎ
続けるための基礎体力を付けていただきます。

続いて第2部で、どんなにキーワードの見つけ方が下手クソな人でも
この手順を踏めば、毎日扱いきれないほどの商品キーワードを見つけることが
出来るノウハウを完璧にマスターしていただきます。

最後の第3部では、素人でもこの手順でサイトを作成すれば
売れる商品サイトが作れるやり方について解説。稼げるサイト構成を
完璧にマスターしていただきます。

当然、作業マニュアルなので最初のうちは慣れないので
思うように作業がはかどらないでしょう。

ですが、1サイト2サイト、3サイト、と作成していくうちに
サクサクとサイトが作れるようになります。

なにせ、5〜8記事程度の無料ブログでOKなんですからw

そして、そんな無料ブログたちが1年以上も検索エンジンの1ページ目を
独占し、いまだに独占し続けてくれてるから不思議w
(その理由はマニュアル内で書いてますけどね)



詳しくはこちら



もし、あなたが10万円も稼げてないアフィリエイターであるなら、
まずはこのマニュアルで確実に10万円を稼いでいただければと思います。





現役のネットビジネスのコンサルティングをやっている私が
直接メールサポートも行ないます。

これは物理的な限界があるので、いつまで出来るかは
分かりませんが、個別メールサポートもつけちゃいます。

サポート期間は購入日から60日間。
サポート内容は、このマニュアルに関することなら何でもOK

例えば・・・



・ 自分のチョイスした商品キーワードで稼げそうか藤岡の意見を聞きたい
・ 自分の作ったサイトをよりよくするためのアドバイスが欲しい
・ 自分の作ったサイトからどうやって具体的に収入を増やしていくかのアドバイスが
欲しい
・ 自分が今までやってきたことをこのマニュアルに生かすことは出来ないか?



などなど・・・。マニュアルに関連したことなら、どんな相談にも応じさせて
いただきます。

個人個人の細かい相談に対応したマニュアルを書くことは
不可能ですので、より細かい相談をしながら作業をしたい方にはおススメかと思います。

ただ、当然サポートについては物理的な限界がありますので
私がこれ以上は無理だと判断したら、すぐに個別サポートは打ち切らせて
いただきます。






やっぱり価格ですよね(笑)
いくら役立ちそうな内容でも、得られるものに
見合った価格でなければ購入する気にはならないと思います。

ここは、価格の判断基準として

・ どれだけの作業量でどれだけの利益を得られるか?

という基準で価格を決めようと思います。
まあ、細かい数字を入れるとややこしくなるので単純化した
数字でお伝えします。

私のマニュアルどおりにやっていただければ、
3〜4商品キーワードに付き一つは必ず

“稼げる商品キーワード”

に当たります。マニュアル紹介のところでも書きましたが
一つの当たりキーワードに付き、

・ 毎月数千円〜数万円

の利益が入るようになります。
まあ、低めに考えてあなたがこのマニュアルで
3〜4商品キーワードのサイトくらい作るのはそんなに
重労働ではないと思います。
(もちろん、楽チンだとも言いませんw)

そのうちの一つが当たって4000円稼げる商品キーワード
だったとします。
(月に1000円のアフィリ報酬の商品が週に1個ずつ計4個売れる感じ)

私のやり方は長期的に利益を上げ続けるノウハウなので、
翌月も、その翌月の利益をあなたにもたらせてくれます。

そうすれば最低でも3ヵ月後には

12000円

半年後には

24000円

という金額があなたのアフィリエイト収入になるわけです。
どんなに時間のない人でも、月に3〜4商品くらいは、アフィリサイトを
作れる気がしませんか?

もちろん、これは低めの報酬の話。
私が持っているサイトの商品だと月に3万円以上稼いでくれている
商品キーワードもいくつもあります。

こういうキーワードが最初の3〜4商品の中に隠れている
可能性だって十分高いわけですから、3ヶ月後には

90000円

というお金があなたのアフィリエイト収入になるわけですね




得られるものから比べた対価としては、
低めの価格になっていると思うのですが
いかがでしょうか?

「うん!安い!!」
「まあ、妥当なところじゃないの?」

って感じた方だけで結構です。
手にとっていただければと思います。




詳しくはこちら
posted by レオナ at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

情報起業クソ真面目宣言

口コミ感想レビュー



詳しくはこちら




日給3万円の株式投資!職業デイトレーダー

2006年10月発売 売り上げ総額累計5.604.800円達成!

現在改訂版製作中 近日再販予定




赤ちゃん手形起業マニュアル



目指せ−3Kg!自宅で出来るボクササイズ入門



※上記サイトは実際のパソコンの画面から撮影したものです。
虚偽、偽造等ではありません。また上記3サイトは今まで作者が運営してきたサイトの一部になります。

「情報商材が作れない・・」
「情報起業したけど稼げない・・」

あなたにそんなセリフは絶対言わせない!


2006年春、突然リストラされ、女房子供を抱え借金まみれになった私・・
そんなダメ人間で「凡人以下」だった私が一念発起して情報起業!
5ヶ月後には月収2.166.000円を達成したのだから・・



「本当に?」「ウソでしょう?」「上手い事言ってるだけでしょう?」・・情報ビジネスの真実を知らないあなたはそう思うかもしれませんね。でも断言します。経験上他のネットビジネス、例えばアフィリエイトで1万円稼ぐよりも情報ビジネスで100万円稼ぐ方が遥かに簡単ですよ。それなのに情報起業で稼げないあなたは初歩的ではあるが「致命的な間違い」を犯しているからだと思います。
あなたが情報起業出来ない「致命的な間違い」は以下の3つ・・

「簡単です!楽々です!片手間です!寝ながら!開始3日で・・etc」 ・・・・ 不幸にもそんな実現不可能な不真面目でデタラメなクソ商材を買ってしまった事。

そんなクソ商材のデタラメか机上の空論でしかない情報商材の作り方で商材を作ろうとしている事。言い換えれば肝心の商品(情報商材)が作れない事。▲

仮に苦労に苦労を重ねて商材を作っても・・100万円どころか1円も稼げない・・つまり「売れない商材」を作ってしまった事。









以上です。違いますか?


ではそんなあなたが、どうすれば間違いを犯さずに情報起業して現実的に、継続的にお金を稼げるのか?




実は2008年の今、素人、初心者が情報起業して本当にお金を稼ぐには、ある「二つの鉄則」を守らなければいけないのです。。


お金稼ぐのにデタラメなノウハウや机上の空論、「売る為の情報」は必要ないのです。


情報起業成功の「二つの鉄則」・・もしあなたが興味あるなら今からチョットだけ時間を割いて下さい。 。


とにかく情報起業したいあなたに私から送るこの手紙を是非読んで下さい。


あなたの人生と収入を大きく変える・・そんなお話になります。






■一般的な情報起業商材の中身■


●商材の作り方

・メルマガや無料レポートを抜粋して商材を作る
・SNSやネット上で有識者を探してノウハウを提供してもらう
・リセールライト(再販権付き)商材を販売する
・本屋で専門書を買ってきて商材を作る
・他の情報商材をリライトして商材を作る
・ゴーストライターに商材の作製を依頼する

●商材が完成したら・・

・無料レポートで販売リストを何万件と集める
・同様にメルマガを発行してリストを集める
・実力あるアフィリエイターを集め販売する
・販売実績や購入者の推薦文を掲載する

●そして・・ASPで販売開始

・これであなたも月収100万円!不労収入達成!

以上の様な内容なのですよ。もし情報起業商材を購入した事がない方・・一般的な数万円の情報商材には以上のような内容の事が漠然と書いてあるんですよ。参考になりましたか?


確かに上記の事が実現出来れば誰でも月収100万円くらいは楽に稼げると思います。


そうです・・月収100万円!十分稼げます。


ただし・・「本当に実現出来れば」の話です。


実際は残念ながら実現不可能です。まず最初に突き落とす訳では無いのですが、こんな方法では素人や初心者ははいやそうでなくても99%情報起業でお金を稼ぐ事など出来ません。!それ以前に商材すら作れません!


これは歴史が証明しています。過去に何千本、何万本という「情報起業商材」が売れた事でしょうか?でも全員が情報起業出来た訳では無いですよね?全員が月収100万円稼いでる訳では無いですよね?


実は多くの「情報起業志願者」が起業出来ない最大の理由が「情報商材を作れない」事なんです。 実に全体の90%の人が商材を作れない事で躓くと言われています。

何故なら・・




詳しくはこちら




・無料レポートやメルマガの記事を集めて商材を作る?

ハッキリ言います・・無理です!面倒です!(笑)まあ苦労して無料レポート集めて商材作ったとしましょう・・でも2008年の今、タダで集めた情報買って喜ぶ人はいないと思います。仮にそんな物売ったらクレームの嵐ですよ。

・「SNSで有識者を探して・・」「メルマガ発行者に交渉して・・」「JVで・・」そして商材を作る?

もう言わなくても分かりますね?無理です。そんな人はどこにいるの?探すのも嫌ですよね面倒です(笑)仮に探してもあなたが有名インフォプレナーでもない限り有識者にコンタクトとっても返事も返って来ません。(実話です)

・その他「情報商材をリライトして・・」「ゴーストライターに作成依頼して・・」「本屋で・・」?

ハッキリ言います・・やって出来ない事は無いかもしれませんが、かなり面倒です(笑)。それに2008年の今、リライトした商材売ったらクレームが来ます。確かに確かにこの3つの方法ならうまくすれば「商材」は作れるかもしれません。でも・・商材作っても売れなければまったく意味がありません。

・「無料オファー、無料レポートで・」「リストを集めて・・リストに販売する」

確かに理に適った方法です。でもハッキリ言いますがリストなどそう簡単に集まるものではありません。実際やってみれば分かりますが素人なら「無料レポート」さえ作る事は困難であると思います。

・実力あるアフィリエイターを集めて・・?

その人はどこに行けば会えるのでしょうか?私も是非紹介して欲しいです(笑)

冗談さておき仮にコンタクト取れても実績無い商材を扱ってくれる可能性は限りなく0です。(経験済み)

・「販売実績」「推薦文」を掲載する?

あの・・その前に商材も作れないし、まだ売れてないんですが・・(笑)

そんな実績の無い素人の商材誰が推薦してくれるのでしょうか?





だから素人が情報起業目指して商材読んでも最初に何をすれば良いのか?どこから手を付けて良いのか分からない・・そんな事態になるんですね。


その結果・・約9割以上の人が情報起業出来ないのです


仮に起業出きたとしても多くの人がお金なんか稼げないんです。つまり「売れない商材」を作っているんです。


でもそれはあなたの責任ではありません・・いい加減な情報起業商材を売ったインチキインフォプレナーの責任です


もしかしたら・・あなたもすでに経験している事かも知れませんね?


そんな実現不可能な商材を次から次へと購入して再現不可能なノウハウを一生懸命実践して商材も作れない・・


苦労して起業しても・・「1本も売れない」・・そして最後は挫折・・もうそんな事やめましょうよ・・(悲)







申し遅れました私STU電子出版の佐久間浩之といいます。
  

私がSTU電子出版の佐久間です。


私は一人、東北の片田舎で「e-Book(電子書籍)出版社」を営んでおります。


何故情報起業家ではなく「電子書籍出版社」なのかと言いますと・・


詳しくは商材でお話していますが私の場合、その方が何かと情報商材・・つまりはe-Book(電子書籍)を作り易いからなんです。


でも基本的に商材はASPで販売してますし、情報販売をしている事には変わりありません。


今現在の所e-Book販売での月収は最低50万円位でしょうか?


あくまで「実収入」で「最低額」ですよ。


たかが50万円程度?・・あなたは今そう思いましたね?でもね・・1万円でも10万円50万円でも・・1円も稼げないよりはマシだと思います。


その他にも情報商材のプロデュースしたり、オークションや物販の収入を足せばネットで平均で月100万円位は稼いでいると思います。


まだ起業2年目ですが、ネットで得た収入を元手に地元で小規模ながら事業を展開しています。プライベートでは新型GT-Rもオーダーしてますし、その前に中古のフェラーリも欲しいですし、プラズマテレビ買って、PS3買って、毎月家族旅行して、・・自分で言うのもアレですが、まあ一応「プチ成功者」だと思います。


でもメインの収入源はASPでの情報商材販売・・そう俗に言う「情報販売」なんです。


今までのASPでの最高売り上げは2006年12月の2.166.000円(アフィリ報酬、手数料含む)


ASPでの順位は最高21位(2007年1月インフォカート)と正直私は「有名インフォプレナー」ではありません。いや・・別にお金稼げれば有名でなくても良いのです。


それに情報起業には人件費も掛かりませんし在庫も店舗も必要ありません。よって収入額のほぼ100%が利益です。
・よって情報販売で月収50万円以上の実収入があると・・

今抱えているお金の苦労から開放されます。
物を買うのにローンを使う必要がなくなります。
借金などアッと言う間に返せます。
今の仕事をしている必要がなくなります。
嫌な上司、嫌いな同僚に会う必要も無くなります
朝から晩まで汗水流して働く必要無くなります。
家族と一緒にいる時間が格段に増えます。
恋人と共に過ごす時間も増えます。
愛するペットと過ごす時間も増えます。
人に使われて働く必要がなくなります。
起業すれば・・あなたも立派な「社長」になれます。
対人関係で悩む事も、会社で恨まれる事も無くなります。
本当の意味での「ゆとり」が生まれます。
自分の力でお金を稼いでいる事を実感出来ます。
情報販売の成功をステップにさらなる事業展開が可能になります。

これだけでも十分でしょう?でもさらに・・
高級車だって現金で買えます(私も買いました)
とにかく予算を気にせず好きな車買えますよ(ブガッティとかは無理ですが・・)
欲しかったブランド品だって買い放題になります。
海外旅行だって好きな時に行けます。
奥さんや恋人にドーンとプレゼントが買えます。
奥さんや恋人じゃない人にだってドーンとプレゼントが買えます(笑)
廻っていないお寿司屋さんでお寿司を腹一杯食えます(笑)

ちなみに月収50万円以上〜200万円を稼ぐ人の一例は・・

一般的な地方公務員(30〜40代)のボーナスを含めた平均月収が40万円〜50万円です。 
行列が出来る超人気ラーメン店の店長の月収が約30〜50万円です。
大手一流企業、都市銀行、商社の40歳代、50歳代の月収が50〜100万円前後です。
高級ホテルの料理長、有名パティシエの月収が80〜100万円前後です。
勤務医(医者、雇用)の月収が100〜150万円前後です。
弁護士(雇用)の月収が150〜200万円前後です。


言い換えればあなたはパソコン一台で収入の上ではこういった「役人」や「一流サラリーマン」と肩を並べる事が出来ます。

そしてなんといっても・・
 一年365日・・毎日24時間すべてが「あなたの時間」になります。
 自分の好きな事をして自分の好きなように人生を送れます。
でもね・・私のここまでの道のり・・正直言って簡単な道ではありませんでしたよ。


私は2006年の4月・・会社からのリストラを機にネットビジネスの世界に足を踏み入れました。


私は正直言えばそんな高学歴でもありませんし、特別仕事が出来る訳でもありませんし、どちらかと言えば仕事よりも遊び優先・・出来れば仕事なんかしたくない・・そんな人間です。でも生活がありますから会社の為、家族の為、真面目に一生懸命働きましたよ。


そんなこんなでもう人に使われるのは嫌で、「何をしようか?」「絶対独立してやる!」「自分をバカ扱いした奴を見返してやる・・」そんな時「ネットビジネス」に出会ったのです。


あなたもそうかもしれませんが「片手間に収入・・」「簡単アフィリエイト・・」「月収100万円・・」


初めて聞くそんな夢のような言葉に胸躍らして・・


「簡単にお金が稼げる・・インターネットは何てボロイ世界だ」(ニヤリ)


「ネットビジネスとは何て簡単なんだ・・」


そう思っていたんですね。そうです・・ネットビジネスを完全にナメてました。本来どちらかといえば「出来れば仕事なんかしたくない・・」そんな人間ですから。


だからまだパソコンさえまともに使えない、実績も収入も無いのに「起業資金」と称して借金して新しいパソコン買ったり、車買い換えたり、旅行行ったり・・とても「無職」とは思えない生活してたんです。


「どうせネットビジネスですぐ返せるから・・」そう思っていたんです。


ところが・・ところがです・・アフィリエイトに情報起業・・オークションにメルマガに・・


実際始めてみれば何をやっても稼げないんです!1円も稼げないんです!(涙)その前に何をどうして良いのか分からないんです。


情報商材だって苦労して真面目に作りましたよ。メルマガ読んで商材リライトして・・でもね・・売れないんです(涙)でも今考えてみればそれは当然です。私は間違った方法で売れない商材を作って売っていたのですから


そうです・・素人の私が作った商材なんか1本も売れないんです! (悲)


私は落ち込みました・・しかも突然のリストラに浪費、貯金も無い、仕事も無い、収入も無い・・


それに加えて新築したばかりの家のローン、育ち盛りの子供の食費、数十万円の情報商材の購入・・


気が付けばたった3ヶ月でサラ金3社から200万円オーバーの借金・・


まさに人生のどん底に突き落とされるのです・・


ちなみにサラ金に200万円返すとなると毎月5万円払っても3万円位は利息なんですよ。もうこうなったら普通の事してたら永遠に返せないんです。


だから成功したくてお金が欲しくて必死だったんです。借金返したいし、自分をリストラした奴らを見返してやろうって・・




詳しくはこちら




だから成功を夢見て次から次へと情報商材沢山買いましたよ・・


「ナントか式アフィリエイト」「ナントか式情報起業」「ナントか式借金返済法」・・


でもね・・「私はこうして●●●万円稼ぎました〜」とか言って作者が札束持ってヘラヘラ笑って・・


そんな商材に限って中身ロクなもんじゃないんです!


とてもお金なんか稼げる内容じゃないんです。大まかな「概論」しか書いてないんですよ。または「○○○○ゲッター」とか「○○ロボ」とか「M●M」とか(苦)。ねずみ講か、これ犯罪じゃないか?・・そんな内容なんです。


それにね・・作者のあなたが幾ら稼いだ何ていう話はどうでも良いんですよ(涙)


私が1円でも1万円でも稼げなければ意味が無いんですよ・・(号涙)


「借金返済マニュアル・・」そんなの買う為に逆に借金して・・肝心の中身は「上手な消費者ローンの使い方や金利の見直し方」「自己破産の仕方・・」・・そんなの知ってるよ!ホント馬鹿みたいでしたよ・・(涙)


実は「簡単に借金を返したい・・」こんな思いで情報起業を目指す方が結構多いんです。正直私もそうでしたし、確かに情報起業で成功すれば数百万の借金なんかすぐ返せます。


でもね・・現実はそんなに甘いものでは無いのですよ。


それにね・・まあ借金するには人それぞれ事情はあるでしょう。でも失礼承知で言わして頂ければ、簡単に借金作って、さらに簡単に借金返せると思ってるような人はやはり「金銭感覚が緩い人」なんです。


だから「ほったらかし」とか「入金システム」なんていう甘い言葉にすぐ騙されるんですね


さらに言えばそういう人は「目の前の誘惑にすぐ負ける人間」「生活全てがだらしない人間」だと思います。偉そうな事言ってますがリストラされた時の私がそうでしたから分かるんです・・

世の中を甘く見てましたから。だから悪質な商材の言葉巧みな「借金返済の誘い」にすぐ騙されたんです。


人間誰だって楽してお金稼ぎたいですし、誰だって仕事なんかしたく無いですから・・当然です。


でもハッキリ言います・・・この世にお金作るマジックや借金無くなる魔法は存在しません・・



さらには・・良く見かける「寝ながら収入・・」「何もしないで収入・・」「数時間で収入・・」


そんな商材はもう全部が全部100%ウソです!


世の中そんなに簡単にお金を稼げる訳がないんですよ!ネットの世界とはいえお金を受け取る側の向こうにはお金を払う人が必ず存在するのです。「何もしないあなた」に誰がお金を払うんですか?何もしない人や寝てる人にお金くれる奇特な人はいないんです。


こんなのはねずみ講やマルチ商法、霊感商法に限りなく近いシロモノです。良く考えなくても子供だってウソだと分かるでしょう?


もしまだそんな騙し文句を信用しているあなた・・あなたは情報起業家と称する詐欺師に完全に洗脳されています!


正直私も散々騙されました・・散々そんなクソ商材を買いました・・(涙)


まあ今になって冷静に考えれば甘い言葉を簡単に信用した私も馬鹿だったんですけどね・・


それに誤解の無いように言えば私は「ノウハウコレクター」ではありません。


キチンと商材の中身を実践しようとしましたし、必死で実践しました。


でもね・・真面目に読んでも実践すら出来ない商材ばかりなんですよ(涙)


そして作者に正直に「出来ません!」と質問すれば「シェアして・・」「USPが・・」等など、訳わかんない専門用語と屁理屈並べられて、挙句の果てに音信不通・・もう勘弁してよ・・(涙)


次こそは・・次こそは本物だと信じて・・また騙されて・・(涙)


さらにそういう商材に見掛ける「銀行口座への入金画像」「ASPのダウンロード画像」・・


そんなのは95%以上ウソなんです・・


市販のソフトで簡単に偽造出来るんです。


さらにそれすら「ノウハウ」として売られています。


さらには自分で自分の商材を大量購入してASPの販売ランキングにランクインさせ、アフィリエイターや購入者を煽る・・そんな方法も存在します。


まあ中身が良しならまだ許せますが・・こういうのも大体中身はいい加減です。


そして「これはすごい!」「○○さん天才です!」そんな推薦レビューや実践者の声・・


これも97%くらいウソです・・


こういった推薦文は簡単にお金で買えます。もちろん簡単に偽造も出来ます。


大体同業者が同業者の推薦文書く事自体おかしいでしょう?だって商売敵ですよ?


私なら出来れば商売敵には自分のノウハウ見て欲しくはないですよ。一応「企業秘密」じゃないですか?


そんなのは仲間内でお互い褒めあって推薦文書いてるだけなんです。これで有名起業家が推薦してるから買ってみたら中身が「?」の商材の正体分かって頂けましたね?


「これで月収100万円」「これで不労収入」・・そんな詐欺集団の言葉に騙されないで下さい。


ちなみに良く目にする「情報起業で不労収入、不労所得を得た」という言葉ありますよね?


「私はこのノウハウで不労収入を得ました!」なんて芸能人ばりにヨットに乗ったり、自分の銀行口座見せびらかしたり、札束持ってニッコリ笑って情報商材売ってる悪趣味な人達が揃って言ってますよね?「一度このシステムを構築すればあなたに永遠に収入が・・」とか夢見たいな事言って(笑)


これはもう99%以上ウソですからね・・


だって本当に「私は不労収入を得た・・」「リタイアした・・」とか言って何もしないで稼げるのなら、わざわざHP作って情報商材売る必要ないでしょう?不労収入なんだから(笑)


しかもそういう人に限って意外と小まめに商材リリースしてるし、毎日しつこい位にメルマガ発行したりしてるでしょう?それって仕事じゃないですか(笑)しかも内容が「○○さん!今度はこれが稼げます・・」みたいな。「じゃあ今までのはもう稼げないのかい!不労収入だというから買ったのにウソかよ(怒)」思わず言いたくなりますよね(笑)



そういうのは「不労収入をあなたに・・」とか言って自分の商材売ろうとする為の騙し文句ですからね。確かに情報商材は一度売れれば自動的に売れて行きます。ただし当然ながら永遠に売れ続ける訳ではないのです。


だから「不労収入をあなたに!」こんな言葉は軽々しく使ってはいけないのです。


購入者サポートに新しい商材のリリース準備に・・やはり仕事は必要です。それにお金は幾ら稼いでも邪魔になる物ではありません。人間は本来欲深い生き物ですし、私自身もかなり欲深い人間です。よって私は「売れるネタ」があればドンドン商材にしてお金を稼ぎます。当然そうなればそこに必ず「仕事」が発生します。私は仕事してお金稼げるならドンドン商材作ります。ちなみにこの商材のノウハウもそういうノウハウです。


でもまあ・・そんな私でもトータルすれば1年365日の2/3以上は遊んでると思いますよ。


実際一度情報起業して軌道に乗れば私のように平日の夜1〜3時間だけ仕事するとか、人によっては週1〜3日だけ仕事するとか、3ヶ月仕事してあとは休むとか・・そんなビジネススタイルが可能になります。

そういう意味で私は情報起業を「半不労収入」だと思っていますし、そう表現しています。


やはり「全く何もしない」「全自動で」・・そういう訳には行かないんですよ。私はあなたにウソはつきたくないので始めにお話しておきます。「情報起業」をしても「起業」である以上それは仕事です。情報起業さえすれば何もしないで永遠にお金が稼げる・・まずあり得ません!ただそれに「極めて近い生活」が得られるだけです。


ネットの世界だから・・顔が見えないから・・だからっていい加減な商売してはダメなんです。いや・・顔が見えない分さらに真面目に仕事しなくちゃダメなんです。





もうね・・とにかくもっと真面目に仕事しましょうよ・・世のインフォプレナーの皆さん・・(苦)


でもね・・ただ真面目にやれば良い・・それだけでも駄目なんですよ。


言ってる事矛盾してますが・・でもそれだけでも駄目なんです。


誰でも高いお金払って起業商材を買えば真面目に作業します。取り組みます。実践します。


でも真面目に実践した誰もが成功している訳では無いですよね?


やはり成功するには真面目プラスアルファが必要なんですね。


やや前置きが長くなりましたが・・それが初心者、素人が情報起業で成功する為の「第一の鉄則」です。


あっ!そこのあなた・・勘違いしないで下さいね。やっぱり「ヤラセレビュー」とか「インチキ画像」を用意しろ・・そういう事じゃありませんからね。


第一の鉄則それは・・









そうです・・ただ真面目では無くてクソ真面目にです。


真面目とクソ真面目・・どこがどう違うの?


詳しくは商材内でお話しますが、実は「ビジネス」「商売」という観点から見れば「真面目」と「クソ真面目」は大きく違うんです。


多くの・・いやほとんどの起業商材に書いてないんですけど、実はこの違いを知る事は大事な事なんです。


少しだけヒントを言えば、「野球」に例えれば「高校野球」と「プロ野球」くらいの差があるんですね。


私はリアルビジネスでの起業も経験しています。だから尚更この違いに早く気付いたと思うのですが、多くの人がこの違いに気づかないまま起業しようとするから失敗するんですね・・多分。


そんな私の経験から気がついた「真面目」と「クソ真面目」の違い・・成功を目指すあなたに早く気がついて欲しいんですね。もう使えない商材買って悲しい思いして欲しくないんですよ。


だから「真面目」と「クソ真面目」の違い・・商材の中でもタップリお話ししてます。


では「第二の鉄則」は何か?実は今活躍中の有名インフォプレナーの方達は、今から数年前、いわゆる「情報起業創世記」に起業した先見の目を持った人達なんですね。


情報起業に限らずネットビジネス創世記に起業した先駆者な訳です。


だからそんな皆さんが起業した「創世記」ならば「ネットビジネス」や「情報起業」自体に珍しさもあるし、競合相手も少ないし、何をやっても売れたしうまく行ったのだと思います。


しかし・・今はまさにネットビジネス・・情報起業の過渡期です。競合相手も沢山存在しますし、有名インフォプレナーの中には「1億円プレーヤー」だって存在します。


私自身いやという程経験しましたが、そうなれば私達のような昨日まで素人、初心者だった、いわゆる「後発組」が簡単に結果を出せるはずが無いのです。


でもある日ASPを見てある事を発見したのです。




詳しくはこちら




どうすれば後発組の私が情報起業でお金を稼げるのか・・結果を出せるのか・・そのヒントを見つけたのです。


とても単純な事ですが私にとってはまさにコロンブスがアメリカ大陸を発見した位の大発見だったのです。


ASPを一度良く見て下さい。


良く売れているでしょう?


リアルビジネス、投資、ギャンブル、恋愛、ダイエット、自己啓発、スキルアップetc・・


俗に言う「ネットビジネス系」以外の情報商材・・「オフライン系」の情報商材が沢山売れているでしょう?


何故なら・・


「アフィリエイト?そんなモノは知らないけれど・・とにかくダイエットしたいよ・・(悩)」


「SEO対策?・・それは知らないけど彼女が欲しいよ・・S○X対策したいよ(涙)」


「情報起業で月収100万円?そんな事しなくても競馬で100万円稼ぎたいよ・・(夢)」



これは今まで一般的に見れば何となく「怪しげな世界」であったネットビジネスの世界、そして情報販売(e-Book販売)の世界に今まで無縁だった一般のインターネットユーザーが流れ込んで来ている証拠なんです。


だから今、非ネットビジネス系・・いわゆるオフライン系の情報商材が売れているんですね。


ダイエット系や恋愛系はもちろん、中には「視力回復」に「大学受験合格」、さらには「ゴルフ上達法」に「英会話レッスン」などの情報商材が売れているのが何よりその証拠です。


そうです・・今の世の中、ネットの住人全員がネットを使って「ネットビジネス」の情報を欲している訳ではないのです。


それにネットビジネスのトレンドは移り変わりが激しく「季節商品」に近い性質です。


数年前ならオークションやアフィリエイト、最近ならドロップシッピングや携帯アフィリエイトと日進月歩の世界なんです。その移り変わりのスピードの速さは現実世界の比ではありません。


ですから仮に今から苦労して商材作っても、発売したらもう時代遅れ・・そんな事だってある訳ですよ。それでは悲しいでしょう?


それに比べて現実世界、オフラインのトレンドは基本的に不変です。


例えばダイエットに対する悩みや興味は男女問わず永遠の関心事ですよね?


同じように恋愛やS○Xだってこの世に男と女が存在する限り尽きぬ話題ですよね?


「リアルビジネスや投資で成功したい!」現実世界で一攫千金を狙う人だって永遠に尽きないでしょう?


そう考えれば多少時間掛けて商材作っても問題無いでしょう?そして永続的に売れるでしょう?


私はその事に気が付いていなかったのです。


もしかしたら・・あなたもそうではないでしょうか?


そうです・・私は何の知識も無いくせにネットビジネスの情報商材を急いで作ろうと必死だったのです。そうです・・作る商材を完全に間違えていたのです。





詳しくはこちら
posted by レオナ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。