2010年06月25日

早漏を克服する方法

口コミ感想レビュー



詳しくはこちら



早漏を克服する方法を教えます!



まずはこちらをご覧下さい!





●神奈川県 S.Sさま(30代)

今まで自分が情けないせいで、彼女をいかせられなくて歯痒い思いをしていました。
先生の早漏克服法とはどんなものなのだろう・・
ということで、無理を言ってはやくモニターをさせてもらいました。

マニュアルを読んでいくうちに、自分がなんですぐにいってしまうのかがよくわかりました。彼女に対しても、今までの自分の前戯じゃ感じなかったのも無理ないな・・
と悪く思いました。

メソッドを時間のあるときに始めて1ヶ月ですけど、今まで挿入して1分持たずにいってしまったのが20分持続できるようになりました。
信じられません!これからもっと長くなりそうな気がしています。

でも一番変わったのは彼女かも知れません。
アダムタッチを最初に竄チたときから彼女が凄く感じるので僕もドキドキしました。
今ではエッチのたびに彼女から「あれやって」と催促されます。
彼女とどこが気持ちいいかなんていう話もするようになり、前戯が楽しくなってきました。

ぼくもなんか前よりもエッチに積極的になったような気がします。
まだ他の愛撫法をマスターしていないので、
じっくりと研究してもっと感じさせてやりたいです。

早漏メソッドも思ったより楽しいので(笑)、ちゃんと結果が出るまで続けて、ぼくも2時間エッチに挑戦できるよう、トレーニング頑張ります(笑)!



あなたは早漏の原因が、“ペニスの皮膚が敏感だから”だと思っていませんか?
そう思っている限り、あなたの早漏は治りません。
早漏の本当の原因は以外なところにあるのです!

1000人以上の女性の性感を開き、女性の官能を知り尽くす著者が
自由自在に射精をコントロールし、
女性に至高のエクスタシーを与えるスペシャルメソッドをあなたに伝授します。

あなたはセックスによるコンプレックスがどれだけあなたの人生にマイナスに作用しているか、
知っていますか?

恋愛に臆病になるのはもちろんのこと、仕事や遊びなど、
おおよそ関係ないと思われるところにまで『自信のなさ』というものは波及するのです。

さらにもうひとつ、ほとんどの人がこれに気付かないのですが・・・
セックスのコンプレックスはバネにならないということです。

本来人間はコンプレックスをバネにして頑張る力をもっています。
例えば、勉強が苦手ならスポーツで一流を目指すとか、
家が貧しければ一生懸命働いてIT社長を目指すというふうに。

けれども、セックスのコンプレックスは、セックス以外の何かでは補いようがないのです。
セックスは、生まれたままの姿になってまさにすべてを曝け出す行為です。
しかも相手は、一番自分のことをよく見せたいとても大切な人です。

気持ちいいはずのセックスが気持ちよくない。
そしてその原因は自分にある。
これほどつらいことはありません。

逆に、「早漏」というコンプレックスを克服した男性たちが、今どんなに自信に満ちた、
積極的な人生を歩んでいるか、想像できるでしょうか?

「たかが早漏ぐらいのことで・・・」とあなたは思われるかもしれませんが、性の問題は、
あなたが思っているよりずっと根深く潜在意識に影響を及ぼしているのです。

そしてそのコンプレックスを克服することで得られる恩恵は、計り知れないものがあるのです。
先日も超早漏に悩む28歳の男性がわたしのもとを尋ねてきました。



男 性「もう僕だめです・・・彼女と付き合う自信がありません・・・・・・」


部屋に入るなりいきなり彼は切り出しました。
彼は以前から好きだった女性と、
念願叶って1ヶ月前に付き合いはじめたばかりだということです。

彼はいまどきの感じのなかなか魅力的な青年です。
さぞ女性にもモテるのではないかと聞いたのですが、
なんと彼は、1分と持たない超早漏のため、女性となんとなくいい雰囲気になっても、
自信のなさが災いして、いつもセックスを遠ざけていました。

しかし好きな人ができて、1ヶ月前、彼は勇気をふりしぼって彼女に告白したのです。
すると彼女も彼のことが気になっていたらしく、2人はめでたく付き合いはじめました。

しばらくして、2人ははじめてのセックスをしたのですが・・・・・・
彼のセックスのあまりのあっけなさに彼女がビックリ!


男 性「僕だって自信なかったから、本当に彼女、僕のこと好きなんだなぁって確信するまでエッチするのを我慢してたんです。最初はそれでも彼女、『大丈夫、気持ちいいよ』って言ってくれてたんですけど・・・」



わたし「うん・・・」



男 性「それが最近、『早くイッちゃうなら回数でカバーしてよ!』って言って何回も求めてくるんです。」


彼はもう泣きそうです。



詳しくはこちら



男 性「3回ぐらいまでは何とか頑張ったんです。でも彼女、全然満足しなくて・・・
4回はムリ!!毎回毎回こんなに求められたら、死んじゃいますよ・・・」



わたし「なるほど。」



男 性「彼女のことは大好きですよ、ホントに!!・・・でも、もうだめです。」


そして彼は、過去に好きな女性ができるたびに同じことの繰り返しだとわたしに語りました。やっと好きな子ができても体の関係を持つとすぐに終わってしまう。


男 性「ぼくはもう、こんな自分が嫌でしょうがないんです!!こんな僕でもなんとかなりますか??」



わたし「早漏をちゃんと治そうという気持ちはあるんですね?」



男 性「治せるものなら治したいです!!でも、今まで色々試してみたけどぜんぜん効果ありませんでした。治らないんでしょうか、僕のは・・・・?」



わたし「試したって、どんなふうに?」



男 性「超厚のコンドーム2枚重ねで使ったり、早漏防止スプレーとかクリームとか・・
ペニスの感覚を鈍くするクスリも飲んだし・・・」



わたし「ちょっと待って!!そんな方法じゃ永久に治りませんよ。」



男 性「えっ?!そうなんですか??でもみんな普通に試してますよね?」


 
わたし「努力しているのはわかりますけど、努力する方法を間違えていると、治るどころかかえって逆効果になりますよ。」


そこでわたしは彼に正しい早漏克服法を教えてあげました。

それから2ヶ月後、その男性からお礼のメールと、添付された1枚の写真が送られてきたのですが、その写真には、はじけるような彼の笑顔と、彼に腕を絡める幸せいっぱいの彼女の姿が写っていました。





申し遅れました。アダム徳永です。

わたしは現在東京六本木で、「セックススクールadam」を運営し、
セックスセラピストという仕事を通して、日々男女の性に関する問題に取り組んでいます。



アダム徳永の著書





一般的に男性のセックスのコンプレックスに対する相談では、 “早漏”が、
女性では“セックスで感じたことがない”といった悩みが多いのですが、
最近では、早漏の彼を持った女性からの相談というのも本当に多くなってきました。

女性は好きな男性と初めてセックスをしたとき、
その男性が早漏だと知ると、内心とてもがっかりします。

早漏の男性はとかく「セックス、久しぶりだから今日は持たなかったなぁ」とか
「なんかキミ、あんまり締りがいいんで我慢できなかったよ・・・」などと苦しい言い訳をしますが、
女性にはあなたが早漏だということは全部バレています。

たとえあなたが正直にカミングアウトして「大丈夫、気にしないよ」と彼女が言ってくれたとしても、
それに甘えていてはいけません。

早漏だとしても一応“射精して満足するあなた”に対して、
“少しも気持ちよくない彼女”の不満は、セックスのたびに大きく積み重なっていくのです。

彼女にとっては性的欲望をかきたてられた挙句に、ヘビの生殺し状態なんですから、
たまったものではありません!!

そしてある日突然、セックスを受けつけなくなる・・・・・
「やる度に不満が募るセックスだったら、やらないほうがいいかな・・・」と思ってしまうのです。

女性のセックスの満足度調査では、平均で挿入してから20分という数字が出ています。
つまり20分間挿入が継続されないと、平均的に女性は満足が得られないのです。
あなたは「20分」という数字を見て、「とても自分には無理だ」と思われるでしょうか?




もしあなたが彼女に自分のセックスで十分に満足させてあげたいと感じているなら、
射精までの時間を延ばすだけでは不十分です。

実は早漏克服に必要なのは、ただ単に時間を延ばすことだけではないのです。
あなたの彼女が、そしてあなた自身が身悶えするようなエクスタシーを手に入れること、
それこそが早漏を克服する価値なのです。

「満足するのに平均20分」と答えている女性たちの大半は、
セックスの本当の気持ちよさを知りません。

ですから、今はコンプレックスに悩んでいるあなたでも、
早漏を克服しながら正しい愛撫術を身につければ、コンプレックスの解消のみならず、
彼女に「本物の快感を与える」という一発逆転ホームランを狙うことができるのです!!

そしてこれこそが“アダムメソッドの価値”なのです。

かつて私も「超」早漏だった
今となっては誰も信じてくれませんが、私は、今から10年ほど前まで、超がつくほどの早漏でした。
当時はすでに結婚していましたが、セックスのたびに妻から失笑されていたほどです。

もちろん私は早漏を克服するためにさまざまな試みと努力をしてきました。
それでも一向に改善の余地がみられず、あるとき思い余って大学病院を訪ね、
感じやすいペニスの神経を切断してほしいと本気で頼んだことすらあります。
そのときは、医者から「バカなまねはやめなさい。」と諭されましたが・・(笑)
それほど真剣に悩んでいたんです。

そしていつしか、早漏克服なんて無理なんだろうと、諦めていました。

あるとき、私はある女性とセックスをする関係になったのですが、
彼女とのセックスに限って、私は生まれてはじめて長持ちすることができたのです。

私は相当興奮しましたが、それまで挿入したとたんに射精していたペニスが、
その時は信じられないほど長持ちしたのです。

私は自分の中で何かが変わった気がしました。
何かのきっかけで、もしかしたら体質が変わったのかもしれない。
早漏が治ったのではないか?

私は少し自信を取り戻し、次の日に期待に胸を弾ませながら、
意気揚々と妻とセックスをしたのですが……
結果はいつもの通り。まったく治っていなかったのです。
なぜ彼女とは出来て、妻とはうまくいかないのだろう?
彼女と妻との違いは、なんだろう?

私はその日から真剣に考え、研究を重ねました。
そしてあるとき、その違いに気づき、ある仮説を立てたのです。

それから理解ある妻の了承を得て、いろいろな女性と検証を重ね、
身をもって自分の立てた仮説が正しかったことを証明することができたのです。

私はこの気づきから、今あなたにお伝えしている、アダム徳永の早漏克服メソッドにたどりつきました。

ですから、あなたもこの方法さえ知ってしまえば、
自信をもってセックスを楽しめるだけではなく、
「セックスに消極的だった彼女のほうから何度も求めてくるようになった」と
嬉しい悲鳴を上げる事が出来るのです。


「アダム先生・・・じゃあ具体的どうすればいいんでしょう??」

はい、そんなあなたの為に、

" アダム徳永の早漏克服メソッド "
という、特別マニュアルを執筆しました。

このマニュアルには、長年早漏でみじめな思いをしてきた人でも、
自分の思い通りに射精をコントロールして、
彼女を思いっきり官能させてあげるための方法をすべて詰め込んでいます。
あなたが、大きなコンプレックスから解放され、
幸せなセックスライフへと一変するその方法のすべてを、
具体的に、明確に伝えるものです。

ですから、今はどんな状況でも、
具体的にどんなトレーニングをすれば、射精をコントロールする事ができるのか??
ということが、順を追って細かく説明されています。

一体どうしたら彼女を満足させることができるのかと悩んでいた時に、

「こんなふうにセックスできれば・・・」
と思い描いていた自分を実現させるための方法を、明確に解説しています。

ただし早漏はインスタントで1日、2日何かやったからといってすぐに治るような生易しいものではありません。
早い人で半月、遅い人だと、まれに6か月以上かかる人もいます。

でも心配しないでください!
早漏は正しい知識をもって、適切なトレーニングをすれば必ず治ります。
正しいやり方であきらめずにコツコツとトレーニングすることが大切です。
(トレーニングといっても辛いことをやるわけではありません。
とろけるような、とっても気持ちいいトレーニングですよ!!)

そのコツさえ身につけてしまえば、今後2度と好きな女性を前にして、
みじめな思いをすることはなくなるのです。

このマニュアルは単に持続力を延ばすだけでなく、自由自在に射精をコントロールし、
女性だけではなく、あなた自身にも今まで経験していたのとは比べものにならないほどの
大きなエクスタシーを手に入れていただくためにあるのです。

このマニュアルはこんなあなたのために作成しました。


今まで挿入して5分と持続したことがなく、
女性との付き合いが長続きしない。



セックスのあと、相手の女性がいつもしらけた顔をしているような
気がする。



一度でいいから自分のセックスで彼女を満足させたい。



好きになった女性がいるが、セックスが不安で積極的になれない。



なんとか早漏を克服して男としての自信をつけたい。



セックスのあと女性が慰めてくれるのがかえってツライ。



今まで早漏を克服するためにいろいろな方法を試してみたが、
どれも効果がなかった。



詳しくはこちら




早漏を克服するだけでは物足りない、彼女もちゃんと満足させたい。



彼女が本当に感じている姿が見たい。



セックスレスになりかけている妻ともう一度充実したセックスライフを
送りたい。



彼女に「あなたと離れたくない」と言わせたい。



彼女に与えるだけではなく、自分自身も本当に気持ちいいセックスを
味わってみたい。



早漏が治せるなら、多少の努力は惜しまないしトレーニングも楽しんで
やれると思う。


このマニュアルは実践していただければ、
ほとんどの方の早漏を克服する自信があります。

実際にわたし本人が実践して早漏を克服した方法であり、
アダム徳永主催のアダムスクールの受講生の方々の多くが
結果を残しているメソッドだからです。

その上、メソッドを実践中のあなたでも、
わたしの推奨するスローセックスが基本になっている
『早漏の人に効果的な愛撫術』をマスターして実践すれば、
今まで見たこともない彼女の反応にびっくりされることでしょう!!

それではマニュアルの内容の一部を紹介しましょう。


■なぜ早漏になるのか?その本当の原因とは・・・・

ほとんどの人が早漏の原因はペニスの皮膚が敏感だからだと思っていますが、
そうではありません。実は本当の原因は意外なところにあるのです。その原因とは?


■早漏を克服するカギは何?

30代、40代と年齢が高くなるにつれて早漏は治ってくるのではないかと思っていませんか?残念ながら40代になっても50代になっても早漏の人は早漏のままなのです。
あなたが今まで通りのセックスをしていて治ることはまずありえません。なぜなら・・・・


■早漏を完全に克服する唯一の方法とは?

早漏はインスタントに何かをちょこっとやって治るほど生易しいものではありません。
でも唯一治す方法があるのです。その方法とは?


■マスターベーションの重要なポイントとは?

マスターベーションこそ早漏克服の重要なカギ。これを知らずに早漏は治せません。
目からうろこのマスターベーション法とは・・・


■あなたの前戯は逆効果!

あなたの前戯は早漏をさらに悪化させています。
女性のカラダを知り尽くすアダム徳永だからこそわかる、納得の理由とは・・・


■挿入前に習慣づけてもらいたいこととは?
挿入する前にこれをやるだけで、爆発しにくくなります。それは・・・

■正しい女性の愛撫法とは?

あなたが女性をどのように感じさせていくかというのも、実は早漏克服の大きなカギになっています。それは・・・


■男が女性並みのオーガズムを得る方法とは?

男の“イク”は「ウッ!・・・」程度だと思っていませんか?女性はあんなに感じることができて不公平だと思っているあなた、男性も女性並みの大きな快感を得ることは可能です。その方法は・・・


■早漏の人のほとんどが犯す最大の過ちとは?

ほとんどの男性がセックスのはじめから大きな間違いを犯しています。それは早漏の人には逆効果!!絶対に避けるべきなのです。なぜならば・・・


■早漏に効果のある体位とは?

早漏ぎみの人は体位にこそ気をつけるべきなのです。射精のメカニズムがわかればおのずととるべき体位がわかってきます。それでは効果的な体位の流れは?


■その体位、ちょっと待って!!

バック、騎乗位、好きですよね。でもちょっと待って!そのままやり続けるとすぐに爆発しちゃいますよ。ちょっとした工夫で驚くほど長持ちさせることができるのです。
その工夫とは・・・


■彼女を極上快楽の世界に導こう!

あなたは彼女をちゃんと感じさせていますか?彼女の性感のスイッチはどこで入るか知っていますか?では絶叫ポイントを正しく愛撫できますか?




これらの内容はほんの一部ですが、これらの知識を身につけ、実践したら、
あなたのこれからの人生にどんなことがおこるでしょうか?

あなたが『早漏』というコンプレックスから開放されることによって得られる
メリットのほんの一部を紹介すると・・・・・・


セックスに自信が持てるようになると、表情にも自信がでてきて
魅力的になる。



急に女性にモテるようになる。



コンプレックスがひとつなくなることにより、仕事にも自信がでてきて、
人間関係もよくなる。



女性が可愛く見えてきて、優しくなれる。



彼女があなたから離れられなくなる。



いままでよりも彼女との一体感を感じられるようになり、
信頼関係が強くなる。



気持ちいいセックスをすることで、ストレスがなくなり、健康になる。



何事にも積極的にチャレンジできるようになる。



人との出会いが楽しくなる。



気の流れがよくなり、すべてのことがうまくまわり出す。


等、メリットをあげればキリがないほどです。

たったこれだけのことを克服するだけで、人生が今までの数倍も楽しくなるとしたら、
どんなにすばらしいか考えたことがありますか?!

小さな決心とわずかな努力で、
これからのあなたの人生が変わるといっても過言ではありません。

あなたは「自信たっぷりの笑顔で心の底から人生を楽しんでいる」
そう、まるで今までとは別人の“自由に解放された自分”に出会うことができるのです。

あなたの人生から「早漏」という2文字がなくなることを、ちょっと想像してみてください。

ところでこのマニュアルは本当に価値があるものなのか?
あなたはここで、疑問に思うかもしれません。
「早漏を克服することで得られるさまざまなメリットはわかった。
でも本当にこのマニュアルにそれだけの価値があるの?」と。

もしあなたが心の底から早漏を克服したいと思っているわけではないのなら、
彼女を心の底から満足させてあげたいと思っているわけではないのなら、
このマニュアルは、あなたにとって何の価値もないでしょう。
今すぐこのページを閉じていただいてけっこうです。

でも、もしあなたが本当に今の自分を変えたい、
コンプレックスを克服して、充実した人生を送りたい・・・
そう思っているのであれば、このマニュアルはあなたにとって強い味方となるでしょう。
なぜならば、わたしが何年もの間、検証に検証を重ねて確立したメソッドであり、
実際にわたし自身があんなに悩んでいた早漏を克服できた唯一の方法だからです。
このマニュアルはいわば、わたしの早漏克服法の集大成とも言えるものです。
本来ですと、スクールで教える内容なので、20万円以上の料金がかかってしまいますが、














この早漏克服メソッドは、アダム徳永はじめ、数々の実践者が成果を収めている方法です。

トレーニングの頻度、やり方などにより、効果には個人差があります。諦める前にまず、メールサポートをご利用ください。

ただし次のような方のお力にはなれません。


何の努力もしたくないという方。


簡単に1日で治す方法が知りたいという方。


トレーニングをしてまで治す気はないという方。


実践する気はないがノウハウだけ知りたいという方。


不平、不満が多く、行動しない方。


行動はするが、1日2日で効果がでないとすぐに諦めてしまう方。


このような方々は購入を控えてください。お役にたてそうにありません。
(※何か疾病が関係している場合も、ご期待に添えないことがあります。)

本当に心からコンプレックスを克服し、
愛するパートナーと夢のようなセックスライフを手に入れたいと真剣に願う方のみに
ご購入いただきたいと思います。

●ここでお客様からいただく質問の中から、代表的なものをご紹介しましょう。


Q1.このマニュアルのとおりに実践すれば、ぜったいに早漏が治りますか?

A.残念ながら100%の人がぜったいに治るとは申しあげられません。
何らかの疾病が原因で早漏になっている場合、その疾病が治癒しないかぎり治らないことがあります。あとは、トレーニングのコツがうまくつかめない場合です。そんなときはメールサポートをご利用ください。180日間トレーニングしていただいて、それでも効果が出ない方には返金保証をご利用いただけます。ただし、トレーニングを実践せずに返金保証を受けることはできませんのでご了承ください。



Q2.トレーニングをはじめてどれくらいで効果がでますか?

A.効果には個人差があります。
早い人で半月、場合によっては6ヶ月以上かかってやっと効果が表れるケースもあります。平均的には2ヶ月〜3ヶ月以内には、射精をコントロールできるようになるか、なんらかの変化が表れてきます。肝心なのは諦めないことです。はやく効果を出すためには、最初の1ヶ月、2ヶ月は集中してトレーニングをしていただくことをお勧めします。トレーニングといっても、辛いものではありません。気持ちのいいトレーニングなので、楽しみながら実践していただきたいと思います。もしかしたらやみつきになるかもしれません。(笑)



Q3.このメソッドを実践して効果がでると、射精までの時間をどのくらい持たせることができますか?

A.基本的にはあなたが射精したいときに射精できるようになりますので、
“射精までの時間”を決めるのはあなたです。私は最低2時間以上かけてスローセックスを楽しみますが、3時間でも、4時間でも、時間の許す限り楽しんでいただけるようになります。




詳しくはこちら




Q4.だれでも簡単に実践できる内容ですか?

A.はい、だれでも簡単に取り組める内容になっています。
人によっては一部コツをつかむのに時間がかかるかもしれませんが、特に難しいことはありません。イメージ力のある方は習得が速いかもしれません。



Q5.トレーニングには1日どれくらいの時間が必要ですか?

A.トレーニングの内容にもよりますが、1日10分〜30分くらいあれば十分です。
でも毎日やらなくてはいけないというものではありません。あなたの生活のペースで行ってください。もちろん、集中的にトレーニングしていただければ、それだけ効果がはやく出るということは、言うまでもありません。



Q6.マニュアル以外に何か購入しなければいけないものがありますか?

A.植物性のマッサージオイルが必要になります。
ベビーローションでも代用できます。場合によっては必要になるグッズもありますが、数千円で購入できます。それ以上の出費はありません。





●神奈川県在住  K.I.さま(30代)

アダム先生、こんにちは。
3年前にアダムスクールに通っていましたIです。

教わったアダムタッチを習得以来、ほぼ毎回、セックスの際に試しておりました。
その効果の素晴らしさというか女性の感じ方の変化はびっくりするほどでした。
その節は大変お世話になりました。

でも、前戯は物凄く時間をかけて相手を満足させることができるようになったのですが、肝心の挿入後は3分と持たない、という恥ずかしい状況もあり、けっこう真剣に悩んでおりました。

彼女からはいつも「気持ち良かったよ」と言ってもらえたので
何とか気を紛らわしていたのですが、一方で、
前戯でごまかし続けるのも限度があるな、とも思っていました。

アダム先生の著書は色々と読み漁り、テクニック的なことは学んでいたのですが、
今回のこの「早漏克服メソッド」を知り、
「待ってました!」と言わんばかりに飛びついてしまいました。
信頼できるアダム先生のマニュアルなので迷うことなく購入させていただきました。

内容はもちろん、予想以上のもので大変満足しました。
呼吸法や性エネルギーなど、東洋医学をベースにした理論と、
また他にも非常に具体的な克服法が満載で、びっくりでした。

まだ試して日が浅いですが、以前のように「3分持たない」という
ウルトラマンのような(?)状況は克服できました。
先生のように2時間も挿入はできませんが、
日によっては30分くらいキープできるようにもなりました。

本当にありがとうございます。
まだまだ継続して実践していこうと思いますが、
かなりの自信になったことは間違いありません。
本当にもう、夜が待ち遠しくてしょうがないです。(笑)
ありがとうございました。


●東京都 S(56歳)

私はいままで、かなりの数の女性とSEXしてきましたが、すぐに射精してしまうこともあれば、結構頑張れることもありました。

それは、パートナーによって違うのかなと思っていましたが、同じ相手でも永くもったり、すぐ射精したりということがあってなぜだかわからないまま今日まできました。

そして、歳とともに持続力が落ちてきているような気がしていたのですが
「アダム徳永の早漏克服メソッド」を見て、“なるほどそうだったのか”と
納得させられました。

まだ練習を始めたばかりですが、
下半身にエネルギーが集中していたのがわかります。
そして、ためしにSEXしたところこれまでとは全く違う感覚で、
自分で射精をコントロール(まだ完全ではありませんが)できました。
このまま、このマニュアルどおりに訓練すれば、いままで経験したことのないようなSEXの醍醐味を味わえそうです。


●兵庫県 Y.Mさま(42歳)

最初、このマニュアルを読んだときはがっかりした。
「なんで僕がこんなトレーニングをしなければならいのか」とも思った。

でもせっかく買ったのだから少しでも元を取ろうと思ったが、
どうしてもやる気にならなかった。

最後のほうに女性の愛撫法が書いてあったので、仕方ないからこれでも覚えてやるかぐらいの気持ちで妻に試してみたのだが、普段セックスのときでも冷静な妻が、痙攣して大きな声を出し、すごい力で私にしがみついてくる。

ちょっと信じられない感じで「気持ちいいの?」と聞いても、それには答えずに悶えている。「こんなことで女性は気持ちいいのか」とびっくりしたが、「やってみないとわからないもんだな」と反省。

読んだだけでバカにしてしまったトレーニングだが、やってみたら違うのかもしれないと思い、先週からまじめにやりはじめた。実際にやってみると、思ったほど違和感はなかった。まだ自由にコントロールまでは出来ないが、少し我慢できるようになった気がする。もう少し成果が上がったらまた報告します。





私がこのホームページを立ち上げた理由、
それは、あまりにも早漏で悩んでいる人が多いこと、
そして、私自身が「早漏」を克服したことにより、 多くの幸運を手に入れたように、
セックスのコンプレックスを克服したことによる人生の変化の素晴らしさを、
ひとりでも多くの男性に経験していただきたいと思ったからです。

誰でもコンプレックスの1つや2つはあるでしょう。
全部の問題をクリアしていくのは大変なことかもしれません。

でも『早漏』という悩みは、正しい知識があればほとんどの場合、
克服できる問題なのです。

早漏を克服して、充実したセックスライフを送っている方々は、
みな口をそろえて言います。

「なぜ、もっとはやくやらなかったんだろう?!」と。
次はあなたの番です!!
チャンスをつかむか、そのままの人生で終わるかは、
あなたの小さな決心次第なのです。





詳しくはこちら


posted by レオナ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。