2010年06月21日

早漏を克服する方法

口コミ感想レビュー



詳しくはこちら


早漏を克服する方法を教えます!


まずはこちらをご覧下さい!





●神奈川県 S.Sさま(30代)

今まで自分が情けないせいで、彼女をいかせられなくて歯痒い思いをしていました。
先生の早漏克服法とはどんなものなのだろう・・
ということで、無理を言ってはやくモニターをさせてもらいました。

マニュアルを読んでいくうちに、自分がなんですぐにいってしまうのかがよくわかりました。彼女に対しても、今までの自分の前戯じゃ感じなかったのも無理ないな・・
と悪く思いました。

メソッドを時間のあるときに始めて1ヶ月ですけど、今まで挿入して1分持たずにいってしまったのが20分持続できるようになりました。
信じられません!これからもっと長くなりそうな気がしています。

でも一番変わったのは彼女かも知れません。
アダムタッチを最初に竄チたときから彼女が凄く感じるので僕もドキドキしました。
今ではエッチのたびに彼女から「あれやって」と催促されます。
彼女とどこが気持ちいいかなんていう話もするようになり、前戯が楽しくなってきました。

ぼくもなんか前よりもエッチに積極的になったような気がします。
まだ他の愛撫法をマスターしていないので、
じっくりと研究してもっと感じさせてやりたいです。

早漏メソッドも思ったより楽しいので(笑)、ちゃんと結果が出るまで続けて、ぼくも2時間エッチに挑戦できるよう、トレーニング頑張ります(笑)!



あなたは早漏の原因が、“ペニスの皮膚が敏感だから”だと思っていませんか?
そう思っている限り、あなたの早漏は治りません。
早漏の本当の原因は以外なところにあるのです!

1000人以上の女性の性感を開き、女性の官能を知り尽くす著者が
自由自在に射精をコントロールし、
女性に至高のエクスタシーを与えるスペシャルメソッドをあなたに伝授します。

あなたはセックスによるコンプレックスがどれだけあなたの人生にマイナスに作用しているか、
知っていますか?

恋愛に臆病になるのはもちろんのこと、仕事や遊びなど、
おおよそ関係ないと思われるところにまで『自信のなさ』というものは波及するのです。

さらにもうひとつ、ほとんどの人がこれに気付かないのですが・・・
セックスのコンプレックスはバネにならないということです。

本来人間はコンプレックスをバネにして頑張る力をもっています。
例えば、勉強が苦手ならスポーツで一流を目指すとか、
家が貧しければ一生懸命働いてIT社長を目指すというふうに。

けれども、セックスのコンプレックスは、セックス以外の何かでは補いようがないのです。
セックスは、生まれたままの姿になってまさにすべてを曝け出す行為です。
しかも相手は、一番自分のことをよく見せたいとても大切な人です。

気持ちいいはずのセックスが気持ちよくない。
そしてその原因は自分にある。
これほどつらいことはありません。

逆に、「早漏」というコンプレックスを克服した男性たちが、今どんなに自信に満ちた、
積極的な人生を歩んでいるか、想像できるでしょうか?

「たかが早漏ぐらいのことで・・・」とあなたは思われるかもしれませんが、性の問題は、
あなたが思っているよりずっと根深く潜在意識に影響を及ぼしているのです。



詳しくはこちら



そしてそのコンプレックスを克服することで得られる恩恵は、計り知れないものがあるのです。
先日も超早漏に悩む28歳の男性がわたしのもとを尋ねてきました。



男 性「もう僕だめです・・・彼女と付き合う自信がありません・・・・・・」


部屋に入るなりいきなり彼は切り出しました。
彼は以前から好きだった女性と、
念願叶って1ヶ月前に付き合いはじめたばかりだということです。

彼はいまどきの感じのなかなか魅力的な青年です。
さぞ女性にもモテるのではないかと聞いたのですが、
なんと彼は、1分と持たない超早漏のため、女性となんとなくいい雰囲気になっても、
自信のなさが災いして、いつもセックスを遠ざけていました。

しかし好きな人ができて、1ヶ月前、彼は勇気をふりしぼって彼女に告白したのです。
すると彼女も彼のことが気になっていたらしく、2人はめでたく付き合いはじめました。

しばらくして、2人ははじめてのセックスをしたのですが・・・・・・
彼のセックスのあまりのあっけなさに彼女がビックリ!


男 性「僕だって自信なかったから、本当に彼女、僕のこと好きなんだなぁって確信するまでエッチするのを我慢してたんです。最初はそれでも彼女、『大丈夫、気持ちいいよ』って言ってくれてたんですけど・・・」



わたし「うん・・・」



男 性「それが最近、『早くイッちゃうなら回数でカバーしてよ!』って言って何回も求めてくるんです。」


彼はもう泣きそうです。


男 性「3回ぐらいまでは何とか頑張ったんです。でも彼女、全然満足しなくて・・・
4回はムリ!!毎回毎回こんなに求められたら、死んじゃいますよ・・・」



わたし「なるほど。」



男 性「彼女のことは大好きですよ、ホントに!!・・・でも、もうだめです。」


そして彼は、過去に好きな女性ができるたびに同じことの繰り返しだとわたしに語りました。やっと好きな子ができても体の関係を持つとすぐに終わってしまう。


男 性「ぼくはもう、こんな自分が嫌でしょうがないんです!!こんな僕でもなんとかなりますか??」



わたし「早漏をちゃんと治そうという気持ちはあるんですね?」



男 性「治せるものなら治したいです!!でも、今まで色々試してみたけどぜんぜん効果ありませんでした。治らないんでしょうか、僕のは・・・・?」



わたし「試したって、どんなふうに?」



男 性「超厚のコンドーム2枚重ねで使ったり、早漏防止スプレーとかクリームとか・・
ペニスの感覚を鈍くするクスリも飲んだし・・・」



わたし「ちょっと待って!!そんな方法じゃ永久に治りませんよ。」



男 性「えっ?!そうなんですか??でもみんな普通に試してますよね?」


 
わたし「努力しているのはわかりますけど、努力する方法を間違えていると、治るどころかかえって逆効果になりますよ。」


そこでわたしは彼に正しい早漏克服法を教えてあげました。

それから2ヶ月後、その男性からお礼のメールと、添付された1枚の写真が送られてきたのですが、その写真には、はじけるような彼の笑顔と、彼に腕を絡める幸せいっぱいの彼女の姿が写っていました。





申し遅れました。アダム徳永です。

わたしは現在東京六本木で、「セックススクールadam」を運営し、
セックスセラピストという仕事を通して、日々男女の性に関する問題に取り組んでいます。



アダム徳永の著書





一般的に男性のセックスのコンプレックスに対する相談では、 “早漏”が、
女性では“セックスで感じたことがない”といった悩みが多いのですが、
最近では、早漏の彼を持った女性からの相談というのも本当に多くなってきました。

女性は好きな男性と初めてセックスをしたとき、
その男性が早漏だと知ると、内心とてもがっかりします。

早漏の男性はとかく「セックス、久しぶりだから今日は持たなかったなぁ」とか
「なんかキミ、あんまり締りがいいんで我慢できなかったよ・・・」などと苦しい言い訳をしますが、
女性にはあなたが早漏だということは全部バレています。

たとえあなたが正直にカミングアウトして「大丈夫、気にしないよ」と彼女が言ってくれたとしても、
それに甘えていてはいけません。

早漏だとしても一応“射精して満足するあなた”に対して、
“少しも気持ちよくない彼女”の不満は、セックスのたびに大きく積み重なっていくのです。

彼女にとっては性的欲望をかきたてられた挙句に、ヘビの生殺し状態なんですから、
たまったものではありません!!

そしてある日突然、セックスを受けつけなくなる・・・・・
「やる度に不満が募るセックスだったら、やらないほうがいいかな・・・」と思ってしまうのです。

女性のセックスの満足度調査では、平均で挿入してから20分という数字が出ています。
つまり20分間挿入が継続されないと、平均的に女性は満足が得られないのです。
あなたは「20分」という数字を見て、「とても自分には無理だ」と思われるでしょうか?




もしあなたが彼女に自分のセックスで十分に満足させてあげたいと感じているなら、
射精までの時間を延ばすだけでは不十分です。

実は早漏克服に必要なのは、ただ単に時間を延ばすことだけではないのです。
あなたの彼女が、そしてあなた自身が身悶えするようなエクスタシーを手に入れること、
それこそが早漏を克服する価値なのです。

「満足するのに平均20分」と答えている女性たちの大半は、
セックスの本当の気持ちよさを知りません。

ですから、今はコンプレックスに悩んでいるあなたでも、
早漏を克服しながら正しい愛撫術を身につければ、コンプレックスの解消のみならず、
彼女に「本物の快感を与える」という一発逆転ホームランを狙うことができるのです!!

そしてこれこそが“アダムメソッドの価値”なのです。

かつて私も「超」早漏だった
今となっては誰も信じてくれませんが、私は、今から10年ほど前まで、超がつくほどの早漏でした。
当時はすでに結婚していましたが、セックスのたびに妻から失笑されていたほどです。

もちろん私は早漏を克服するためにさまざまな試みと努力をしてきました。
それでも一向に改善の余地がみられず、あるとき思い余って大学病院を訪ね、
感じやすいペニスの神経を切断してほしいと本気で頼んだことすらあります。
そのときは、医者から「バカなまねはやめなさい。」と諭されましたが・・(笑)
それほど真剣に悩んでいたんです。

そしていつしか、早漏克服なんて無理なんだろうと、諦めていました。

あるとき、私はある女性とセックスをする関係になったのですが、
彼女とのセックスに限って、私は生まれてはじめて長持ちすることができたのです。

私は相当興奮しましたが、それまで挿入したとたんに射精していたペニスが、
その時は信じられないほど長持ちしたのです。

私は自分の中で何かが変わった気がしました。
何かのきっかけで、もしかしたら体質が変わったのかもしれない。
早漏が治ったのではないか?

私は少し自信を取り戻し、次の日に期待に胸を弾ませながら、
意気揚々と妻とセックスをしたのですが……
結果はいつもの通り。まったく治っていなかったのです。
なぜ彼女とは出来て、妻とはうまくいかないのだろう?
彼女と妻との違いは、なんだろう?

私はその日から真剣に考え、研究を重ねました。
そしてあるとき、その違いに気づき、ある仮説を立てたのです。

それから理解ある妻の了承を得て、いろいろな女性と検証を重ね、
身をもって自分の立てた仮説が正しかったことを証明することができたのです。

私はこの気づきから、今あなたにお伝えしている、アダム徳永の早漏克服メソッドにたどりつきました。

ですから、あなたもこの方法さえ知ってしまえば、
自信をもってセックスを楽しめるだけではなく、
「セックスに消極的だった彼女のほうから何度も求めてくるようになった」と
嬉しい悲鳴を上げる事が出来るのです。


「アダム先生・・・じゃあ具体的どうすればいいんでしょう??」

はい、そんなあなたの為に、

" アダム徳永の早漏克服メソッド "
という、特別マニュアルを執筆しました。

このマニュアルには、長年早漏でみじめな思いをしてきた人でも、
自分の思い通りに射精をコントロールして、
彼女を思いっきり官能させてあげるための方法をすべて詰め込んでいます。
あなたが、大きなコンプレックスから解放され、
幸せなセックスライフへと一変するその方法のすべてを、
具体的に、明確に伝えるものです。

ですから、今はどんな状況でも、
具体的にどんなトレーニングをすれば、射精をコントロールする事ができるのか??
ということが、順を追って細かく説明されています。

一体どうしたら彼女を満足させることができるのかと悩んでいた時に、

「こんなふうにセックスできれば・・・」
と思い描いていた自分を実現させるための方法を、明確に解説しています。

ただし早漏はインスタントで1日、2日何かやったからといってすぐに治るような生易しいものではありません。
早い人で半月、遅い人だと、まれに6か月以上かかる人もいます。

でも心配しないでください!
早漏は正しい知識をもって、適切なトレーニングをすれば必ず治ります。
正しいやり方であきらめずにコツコツとトレーニングすることが大切です。
(トレーニングといっても辛いことをやるわけではありません。
とろけるような、とっても気持ちいいトレーニングですよ!!)

そのコツさえ身につけてしまえば、今後2度と好きな女性を前にして、
みじめな思いをすることはなくなるのです。

このマニュアルは単に持続力を延ばすだけでなく、自由自在に射精をコントロールし、
女性だけではなく、あなた自身にも今まで経験していたのとは比べものにならないほどの
大きなエクスタシーを手に入れていただくためにあるのです。

このマニュアルはこんなあなたのために作成しました。


今まで挿入して5分と持続したことがなく、
女性との付き合いが長続きしない。



セックスのあと、相手の女性がいつもしらけた顔をしているような
気がする。



一度でいいから自分のセックスで彼女を満足させたい。



好きになった女性がいるが、セックスが不安で積極的になれない。



なんとか早漏を克服して男としての自信をつけたい。



セックスのあと女性が慰めてくれるのがかえってツライ。




詳しくはこちら




今まで早漏を克服するためにいろいろな方法を試してみたが、
どれも効果がなかった。



早漏を克服するだけでは物足りない、彼女もちゃんと満足させたい。



彼女が本当に感じている姿が見たい。



セックスレスになりかけている妻ともう一度充実したセックスライフを
送りたい。



彼女に「あなたと離れたくない」と言わせたい。



彼女に与えるだけではなく、自分自身も本当に気持ちいいセックスを
味わってみたい。



早漏が治せるなら、多少の努力は惜しまないしトレーニングも楽しんで
やれると思う。


このマニュアルは実践していただければ、
ほとんどの方の早漏を克服する自信があります。

実際にわたし本人が実践して早漏を克服した方法であり、
アダム徳永主催のアダムスクールの受講生の方々の多くが
結果を残しているメソッドだからです。

その上、メソッドを実践中のあなたでも、
わたしの推奨するスローセックスが基本になっている
『早漏の人に効果的な愛撫術』をマスターして実践すれば、
今まで見たこともない彼女の反応にびっくりされることでしょう!!

それではマニュアルの内容の一部を紹介しましょう。


■なぜ早漏になるのか?その本当の原因とは・・・・

ほとんどの人が早漏の原因はペニスの皮膚が敏感だからだと思っていますが、
そうではありません。実は本当の原因は意外なところにあるのです。その原因とは?


■早漏を克服するカギは何?

30代、40代と年齢が高くなるにつれて早漏は治ってくるのではないかと思っていませんか?残念ながら40代になっても50代になっても早漏の人は早漏のままなのです。
あなたが今まで通りのセックスをしていて治ることはまずありえません。なぜなら・・・・


■早漏を完全に克服する唯一の方法とは?

早漏はインスタントに何かをちょこっとやって治るほど生易しいものではありません。
でも唯一治す方法があるのです。その方法とは?


■マスターベーションの重要なポイントとは?

マスターベーションこそ早漏克服の重要なカギ。これを知らずに早漏は治せません。
目からうろこのマスターベーション法とは・・・


■あなたの前戯は逆効果!

あなたの前戯は早漏をさらに悪化させています。
女性のカラダを知り尽くすアダム徳永だからこそわかる、納得の理由とは・・・


■挿入前に習慣づけてもらいたいこととは?
挿入する前にこれをやるだけで、爆発しにくくなります。それは・・・

■正しい女性の愛撫法とは?

あなたが女性をどのように感じさせていくかというのも、実は早漏克服の大きなカギになっています。それは・・・


■男が女性並みのオーガズムを得る方法とは?

男の“イク”は「ウッ!・・・」程度だと思っていませんか?女性はあんなに感じることができて不公平だと思っているあなた、男性も女性並みの大きな快感を得ることは可能です。その方法は・・・


■早漏の人のほとんどが犯す最大の過ちとは?

ほとんどの男性がセックスのはじめから大きな間違いを犯しています。それは早漏の人には逆効果!!絶対に避けるべきなのです。なぜならば・・・


■早漏に効果のある体位とは?

早漏ぎみの人は体位にこそ気をつけるべきなのです。射精のメカニズムがわかればおのずととるべき体位がわかってきます。それでは効果的な体位の流れは?


■その体位、ちょっと待って!!

バック、騎乗位、好きですよね。でもちょっと待って!そのままやり続けるとすぐに爆発しちゃいますよ。ちょっとした工夫で驚くほど長持ちさせることができるのです。
その工夫とは・・・


■彼女を極上快楽の世界に導こう!

あなたは彼女をちゃんと感じさせていますか?彼女の性感のスイッチはどこで入るか知っていますか?では絶叫ポイントを正しく愛撫できますか?




これらの内容はほんの一部ですが、これらの知識を身につけ、実践したら、
あなたのこれからの人生にどんなことがおこるでしょうか?

あなたが『早漏』というコンプレックスから開放されることによって得られる
メリットのほんの一部を紹介すると・・・・・・


セックスに自信が持てるようになると、表情にも自信がでてきて
魅力的になる。



急に女性にモテるようになる。



コンプレックスがひとつなくなることにより、仕事にも自信がでてきて、
人間関係もよくなる。



女性が可愛く見えてきて、優しくなれる。



彼女があなたから離れられなくなる。



いままでよりも彼女との一体感を感じられるようになり、
信頼関係が強くなる。



気持ちいいセックスをすることで、ストレスがなくなり、健康になる。



何事にも積極的にチャレンジできるようになる。



人との出会いが楽しくなる。



気の流れがよくなり、すべてのことがうまくまわり出す。


等、メリットをあげればキリがないほどです。

たったこれだけのことを克服するだけで、人生が今までの数倍も楽しくなるとしたら、
どんなにすばらしいか考えたことがありますか?!

小さな決心とわずかな努力で、
これからのあなたの人生が変わるといっても過言ではありません。

あなたは「自信たっぷりの笑顔で心の底から人生を楽しんでいる」
そう、まるで今までとは別人の“自由に解放された自分”に出会うことができるのです。

あなたの人生から「早漏」という2文字がなくなることを、ちょっと想像してみてください。

ところでこのマニュアルは本当に価値があるものなのか?
あなたはここで、疑問に思うかもしれません。
「早漏を克服することで得られるさまざまなメリットはわかった。
でも本当にこのマニュアルにそれだけの価値があるの?」と。

もしあなたが心の底から早漏を克服したいと思っているわけではないのなら、
彼女を心の底から満足させてあげたいと思っているわけではないのなら、
このマニュアルは、あなたにとって何の価値もないでしょう。
今すぐこのページを閉じていただいてけっこうです。

でも、もしあなたが本当に今の自分を変えたい、
コンプレックスを克服して、充実した人生を送りたい・・・
そう思っているのであれば、このマニュアルはあなたにとって強い味方となるでしょう。





この早漏克服メソッドは、アダム徳永はじめ、数々の実践者が成果を収めている方法です。



トレーニングの頻度、やり方などにより、効果には個人差があります。諦める前にまず、メールサポートをご利用ください。

ただし次のような方のお力にはなれません。


何の努力もしたくないという方。


簡単に1日で治す方法が知りたいという方。


トレーニングをしてまで治す気はないという方。


実践する気はないがノウハウだけ知りたいという方。


不平、不満が多く、行動しない方。


行動はするが、1日2日で効果がでないとすぐに諦めてしまう方。


このような方々は購入を控えてください。お役にたてそうにありません。
(※何か疾病が関係している場合も、ご期待に添えないことがあります。)

本当に心からコンプレックスを克服し、
愛するパートナーと夢のようなセックスライフを手に入れたいと真剣に願う方のみに
ご購入いただきたいと思います。

●ここでお客様からいただく質問の中から、代表的なものをご紹介しましょう。


Q1.このマニュアルのとおりに実践すれば、ぜったいに早漏が治りますか?

A.残念ながら100%の人がぜったいに治るとは申しあげられません。
何らかの疾病が原因で早漏になっている場合、その疾病が治癒しないかぎり治らないことがあります。あとは、トレーニングのコツがうまくつかめない場合です。そんなときはメールサポートをご利用ください。180日間トレーニングしていただいて、それでも効果が出ない方には返金保証をご利用いただけます。ただし、トレーニングを実践せずに返金保証を受けることはできませんのでご了承ください。



Q2.トレーニングをはじめてどれくらいで効果がでますか?

A.効果には個人差があります。
早い人で半月、場合によっては6ヶ月以上かかってやっと効果が表れるケースもあります。平均的には2ヶ月〜3ヶ月以内には、射精をコントロールできるようになるか、なんらかの変化が表れてきます。肝心なのは諦めないことです。はやく効果を出すためには、最初の1ヶ月、2ヶ月は集中してトレーニングをしていただくことをお勧めします。トレーニングといっても、辛いものではありません。気持ちのいいトレーニングなので、楽しみながら実践していただきたいと思います。もしかしたらやみつきになるかもしれません。(笑)



Q3.このメソッドを実践して効果がでると、射精までの時間をどのくらい持たせることができますか?

A.基本的にはあなたが射精したいときに射精できるようになりますので、
“射精までの時間”を決めるのはあなたです。私は最低2時間以上かけてスローセックスを楽しみますが、3時間でも、4時間でも、時間の許す限り楽しんでいただけるようになります。



Q4.だれでも簡単に実践できる内容ですか?

A.はい、だれでも簡単に取り組める内容になっています。
人によっては一部コツをつかむのに時間がかかるかもしれませんが、特に難しいことはありません。イメージ力のある方は習得が速いかもしれません。




詳しくはこちら




Q5.トレーニングには1日どれくらいの時間が必要ですか?

A.トレーニングの内容にもよりますが、1日10分〜30分くらいあれば十分です。
でも毎日やらなくてはいけないというものではありません。あなたの生活のペースで行ってください。もちろん、集中的にトレーニングしていただければ、それだけ効果がはやく出るということは、言うまでもありません。



Q6.マニュアル以外に何か購入しなければいけないものがありますか?

A.植物性のマッサージオイルが必要になります。
ベビーローションでも代用できます。場合によっては必要になるグッズもありますが、数千円で購入できます。それ以上の出費はありません。





●神奈川県在住  K.I.さま(30代)

アダム先生、こんにちは。
3年前にアダムスクールに通っていましたIです。

教わったアダムタッチを習得以来、ほぼ毎回、セックスの際に試しておりました。
その効果の素晴らしさというか女性の感じ方の変化はびっくりするほどでした。
その節は大変お世話になりました。

でも、前戯は物凄く時間をかけて相手を満足させることができるようになったのですが、肝心の挿入後は3分と持たない、という恥ずかしい状況もあり、けっこう真剣に悩んでおりました。

彼女からはいつも「気持ち良かったよ」と言ってもらえたので
何とか気を紛らわしていたのですが、一方で、
前戯でごまかし続けるのも限度があるな、とも思っていました。

アダム先生の著書は色々と読み漁り、テクニック的なことは学んでいたのですが、
今回のこの「早漏克服メソッド」を知り、
「待ってました!」と言わんばかりに飛びついてしまいました。
信頼できるアダム先生のマニュアルなので迷うことなく購入させていただきました。

内容はもちろん、予想以上のもので大変満足しました。
呼吸法や性エネルギーなど、東洋医学をベースにした理論と、
また他にも非常に具体的な克服法が満載で、びっくりでした。

まだ試して日が浅いですが、以前のように「3分持たない」という
ウルトラマンのような(?)状況は克服できました。
先生のように2時間も挿入はできませんが、
日によっては30分くらいキープできるようにもなりました。

本当にありがとうございます。
まだまだ継続して実践していこうと思いますが、
かなりの自信になったことは間違いありません。
本当にもう、夜が待ち遠しくてしょうがないです。(笑)
ありがとうございました。


●東京都 S(56歳)

私はいままで、かなりの数の女性とSEXしてきましたが、すぐに射精してしまうこともあれば、結構頑張れることもありました。

それは、パートナーによって違うのかなと思っていましたが、同じ相手でも永くもったり、すぐ射精したりということがあってなぜだかわからないまま今日まできました。

そして、歳とともに持続力が落ちてきているような気がしていたのですが
「アダム徳永の早漏克服メソッド」を見て、“なるほどそうだったのか”と
納得させられました。

まだ練習を始めたばかりですが、
下半身にエネルギーが集中していたのがわかります。
そして、ためしにSEXしたところこれまでとは全く違う感覚で、
自分で射精をコントロール(まだ完全ではありませんが)できました。
このまま、このマニュアルどおりに訓練すれば、いままで経験したことのないようなSEXの醍醐味を味わえそうです。


●兵庫県 Y.Mさま(42歳)

最初、このマニュアルを読んだときはがっかりした。
「なんで僕がこんなトレーニングをしなければならいのか」とも思った。

でもせっかく買ったのだから少しでも元を取ろうと思ったが、
どうしてもやる気にならなかった。

最後のほうに女性の愛撫法が書いてあったので、仕方ないからこれでも覚えてやるかぐらいの気持ちで妻に試してみたのだが、普段セックスのときでも冷静な妻が、痙攣して大きな声を出し、すごい力で私にしがみついてくる。

ちょっと信じられない感じで「気持ちいいの?」と聞いても、それには答えずに悶えている。「こんなことで女性は気持ちいいのか」とびっくりしたが、「やってみないとわからないもんだな」と反省。

読んだだけでバカにしてしまったトレーニングだが、やってみたら違うのかもしれないと思い、先週からまじめにやりはじめた。実際にやってみると、思ったほど違和感はなかった。まだ自由にコントロールまでは出来ないが、少し我慢できるようになった気がする。もう少し成果が上がったらまた報告します。





私がこのホームページを立ち上げた理由、
それは、あまりにも早漏で悩んでいる人が多いこと、
そして、私自身が「早漏」を克服したことにより、 多くの幸運を手に入れたように、
セックスのコンプレックスを克服したことによる人生の変化の素晴らしさを、
ひとりでも多くの男性に経験していただきたいと思ったからです。

誰でもコンプレックスの1つや2つはあるでしょう。
全部の問題をクリアしていくのは大変なことかもしれません。

でも『早漏』という悩みは、正しい知識があればほとんどの場合、
克服できる問題なのです。

早漏を克服して、充実したセックスライフを送っている方々は、
みな口をそろえて言います。

「なぜ、もっとはやくやらなかったんだろう?!」と。
次はあなたの番です!!
チャンスをつかむか、そのままの人生で終わるかは、
あなたの小さな決心次第なのです。




詳しくはこちら


posted by レオナ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

中国語上達のツボ

口コミ感想レビュー



詳しくはこちら



もう中国語教室、講座に通わなくても、漢字を使う日本人だから、少しラクして学べる中国語速習法!


※ 中国語教室に通うのはこの手紙を読んでからご検討される事をお勧め致します。

私は不思議でなりません・・・

今アナタの周りに、中国語を話せる人はいますか?

教材やテレビ、ラジオ、学校、教室等など…
今、日本にはありとあらゆるメディア(媒体)で中国語を学べる機会があります。

また中国語は、語学の中でも英語に次いで学習者の人口の多い人気のある言語です。

ですが、にもかわかわらず…

なぜこれほど話せる人が少ないのでしょう?

なぜ多くの方が「中国語は難しい」と口を揃えて言うのでしょう?

あえて言わせて頂くと、これは明らかに、
既存の中国語学習法が間違っていると言えるのではないでしょうか?

現在の勉強法では、きっと今から1年たっても「ペラペラ」の「ペ」ぐらいでしょう。

アナタはご存知ですか?

実は中国語には、中国語と日本語に精通した人間でなければ絶対気づかない
中国語学習における、法則(ルール)やコツがある事を。

そしてこのコツが、「氷は冷たい」という事実と同じくらいの、確かな事実だと言う事を…

アナタも、公開からわずか半年で3000人以上の方が実践し、そして09年1月現在、

4000人以上の方々が実践、次々と結果を出されている「中国語上達のツボ」に

触れれば、最短距離、最小の努力、そして最低限の出費で中国語を習得するのも、

もはや夢物語ではありません。

今まで色んな教室に通ったり、教材を買ったのがきっと馬鹿らしくなるかもしれません。

どうぞ興味本位、半信半疑で結構です。

今から5分だけ、アナタのお時間を私に下さい。

その5分で、アナタの中国語学習の常識を破ってみせましょう。

もしアナタの口から中国語があふれだしたら・・・




類似サイトにご注意下さい

最近、他社類似サイトに関するご相談やお問い合わせが現在多数
当サイトに寄せられますが、当サイトはまったく関係がございません。
当サイトでは「中国語上達のツボ」以外のお問い合わせに関してはお答え出来かねます。
今後とも当サイトを末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。




大切なことをこれからお話します。

日本人が中国語を習得するということは、
実は簡単なことなのです

実は、短期間の学習で中国のドラマや映画を字幕なしで見ることは、アナタにも出来ます。


アナタが正しい知識とある方法さえ知ってしまえば・・・

こんにちは。『川口中国語速習会』の川口亜希子です。
このホームページを立ち上げた理由、それはとっても簡単なことです。

「アナタに中国語の苦手意識を克服してもらい、楽々マスターしてもらう事」

そして

「アナタに異文化コミュニケーションの楽しさを知って頂き、新しい趣味や価値観、そして可能性を得てもらうこと」

それだけです。

「それだけって?カンタンに言ってくれるけど・・・」

大抵の方は 、日本語以外の言語を習得する事となれば、

「興味はあるが、習うには何日もレッスンに通う必要があり、
そんな時間もお金ももったいない」

「興味はあるが自分の年齢からではもう簡単に覚えられないもの」等など・・・

他にも様々な理由(=言い訳)から、
始める前から諦めているのが現状ではないでしょうか?

もちろん、 アナタがこう思われたとしても、私は1つも不思議ではありません。

確かに、プロが指導すれば中国語の読み書きできたり、
聞き取り、発音を克服することはできます。

そしてその方法は、何日間もレッスンしてマンツーマンで教えていくのが主流です。

しかし正直、このレッスンはなかなか敷居が高く当然金額もかかります。

また、中国語というのは、英語のように教材もたくさん出ているわけではなく、
何から手をつけるのが正解かわからないのが現状ではないでしょうか?

しかし…

ご自宅にてお金をかけず、短期間で文字を理解することができ、
更に発音やリスニング力やトーキング力等、
アナタの中国語を最短で劇的に上達させる方法があること

アナタはご存知でしょうか?

私にも簡単に出来た中国語の基本から読み書き、
リスニング、トーキング、発音のノウハウを、今回、皆さんにお伝えいたします。




詳しくはこちら




正直にお話します。

私は中国語と日本語を話せるいわゆるバイリンガルというものです。

日本語以外の言葉を理解出来るという事で、本当に様々なメリット(F4のドラマを字幕なしで楽しんだり…)を手に出来ました。

私は元々歴史が大好きで、同じアジアの国ということもあり中国という国に強い関心がありました。

中国語をマスターしたおかげで、中国に旅行に行った時は、積極的に中国語で話しかける事で現地の友達が見る見る増え、今では中国に行けば、ホテルではなく仲の良い現地のお友達の家に泊まります。

今、中国と言えば、やはり今年の8月8日〜8月24日の期間、アジアでは1988年の韓国・ソウル五輪以来の20年ぶり(5大会ぶり)の夏季オリンピック、首都・北京で行われる北京オリンピックが大成功でしたよね。

五輪は私も大好きでいつも華やかな開会式、感動的な閉会式を見るのがとても楽しみで、今年は念願の開会式を生で見て来ました^^

そして2010年には上海万博も控えています。

さらに世界3位という広大な国土を誇る中国には、様々な世界遺産があります。

中でも最も有名なのが、約2500年にわたり増改築された世界最大の人工建築物である「万里の長城」。

標高1000m級の山々を繋ぐように建設された、全長約6300kmという想像を絶する歴史的建築物を訪れた時、その偉大なる姿を前に私は自然と涙が流れたのを覚えています。

それ以外にも
映画「ラストエンペラー」の舞台にもなった「故宮博物院」等の世界遺産があります。

今、私は中国語を話せるようになったので、
自分の価値観が変わるような生活を送れています。

あと、今流行の華流ドラマや映画も好きなんですが、
現地で販売している字幕なしの映画やドラマを楽しでいます。

しかも現地でこれらはかなりお手ごろな価格で購入できます。

私自身、F4の大ファンでジェリーやヴァネス、ケン、ヴィック主演のドラマや映画をもちろん字幕なしの生の会話で楽しんでます^^
そんな私も、中国語を勉強し始めた当初は、
もちろん文字通り”お話になりませんでした。”

当時の私は中国語に興味があっただけで、日本語以外はもちろん話せませんでした。

だから中国語関連の教材を山ほど買い漁りました。
(このHPも今見ているアナタもそうなのでは?)

でもあまりの漠然とした量の多さに、
「つらい…つらすぎる…」と感じる毎日。

まったく続きませんでした。

毎日○○分聞き流すだけで上達する中国語関連のCDなんかも試してみました。
CDを何度も聞き流しましたが、やはり基本がない私には本当にすべて聞き流れていってしまいました。

思い切って中国語の教室に通ったこともあります。
私はそこでグループレッスンを選びました。(プライベートレッスンより安かったので…)

授業内容は今思い返せば、日本人向けの日本人が好む授業でした。

ネイティブの先生と実際に面と向かって会話できるので、確かにとても良いところはありました。

でも私はグループレッスンだったため、私だけが教えてもらっているわけではありません。

覚えが早い人と遅い人、先生に気に入られる人とそうでない人等…。

授業で先生に当てられても、まったく発音が違う私。
その発音がクラスの人だけではなく、先生にも失笑されたこともあります。

自分以外の他人がいると、恥ずかしかったり、他人と比較したりして、
当時自信のなかった私は次第についていけなくなり、何より楽しくありませんでした。

このまま続けても…という思いがつのり(もちろん授業料も馬鹿にならないので)
3ヵ月程で辞めてしまいました。


やっぱり私が二ヶ国語を話すなんて無理だ。。。

二ヶ国語以上をしゃべる人なんて本当に頭の良い人か、それこそ小さい頃から勉強しないと無理で、自分が今からなんて到底無理だとやる前から諦めていました。

私にとって二ヶ国語を話す人達は、嫉妬すら覚える程の憧れの存在でした。

そんな私に偶然にも、あるとっても素敵な出会いがありました。

そのとっても素敵な出会いとは日本に留学に来ていたまだ20代の、
同性から見てもとても綺麗で、そしてとても聡明な中国人の女の子でした。

彼女と話をしてみると、私と彼女は誕生日、血液型がまったく同じで、
しかも彼女の母親が日本人で、その影響で日本語が堪能だったため、
自然と会話を交わすようになり、お友達になるのに時間はかかりませんでした。

そしてそんな彼女とのある日の何気ない会話から、
私はある事実を知ることになりました。

そしてその事実とは・・・


”中国人”の彼女が最初から中国語がちゃんと話すことが出来なかった。


ということです。

聞いてもちろん私は驚きました。
だって彼女は自己紹介の時に自分は中国人だと言ったので疑いもしなかったからです。
そんな自分の国の母国語を話せないなんて…最初は冗談だと思いました。

しかしよくよく話を聞いてみると、
彼女は上海出身で共通語の普通話は元々あまり使わないので話せない。

だから日本人と同じで舌を巻いて発音する「巻舌音」は自分も苦手だったと…
だから同じ中国人でも努力してしゃべれるようになったのだと言うのです。

彼女が言うには中国人、特に南方出身の中国人にとっても、
日本人と同様学習において共通の壁があるそうで、
それを乗り越えるためには同じ中国人でも相当な努力が必要なのだと。

そして彼女はその普通話を勉強していくうちに、

なんとなく目的にたどりつくまでの近道の存在に気がつき、それを上手く応用し、
良く言えば中国語マスターへの近道、悪く言えば要領が良い、
中国語をラクして簡単に覚える方法を自分は本能的に身につけた…と言うのです。

その事実を知った時、私は強い衝撃を受けました。

中国人の彼女がまさか・・・

最初は共通語の普通話をちゃんとしゃべれなかったなんて・・・

私はその時強く思いました。

彼女に中国語を習いたい!

せっかく近くにバイリンガルの彼女がいるんだから私も彼女みたいになりたい!

彼女が言う中国語を学ぶときの近道。その近道を私も知りたい!

彼女と日本語以外で話せたら、それはきっとどんなに楽しいことだろう。

だから中国語を習得したい。

私も、もしできるなら彼女のような2ヵ国語を話せるバイリンガルになりたい。

でも私は彼女が向こうで就職するため、後半年程で中国に帰国する事を知っていました。

そんな彼女がいる残り少ない期間で本当に自分にも出来るだろうか?

ダメもとで中国人の彼女に聞いてみると、彼女はこう言いました。

「正しいやり方で諦めず努力し、あるコツさえ抑えれば、3,4ヶ月もあれば誰でも出来る」

と。

まるでさも、何でもないことのように言ったのです。

にび色の空は、来たる夜明けの兆候。

私にとってその言葉は、他のどの言葉よりも私を力強く、心強くしてくれました。



元々ひとつの事にのめり込みやすい、単純な性格な私は、彼女が中国人だから急速にマスターした方法を、基礎から徹底的に学びました。

その結果、見事にリスニングや苦手だった発音まで
ペラペラに話せるようになりました。

外国人の人とその国の言葉で何でもない様な事を話すのって、
本当に気持ちの良く、また自分が2ヶ国語を話せるんだと強く実感できる瞬間なのです。


手っ取り早く習得するには、やっぱり餅は餅屋。
正しいやり方をその道の専門から学ぶこと!


「当たり前なのでは?」


なんて思われたかも知れません。

しかし、現実問題専門の人と出会うことは中々難しく、正しいやり方、正しい知識というのはほとんど公開されていないのが現実です。

中には「講師は全員ネイティブ」を謳い文句に、いきなりネイティブと会話させるやり方があります。

これは一般的に、あいさつなど簡単な会話を覚えさせて、すぐに講師と話をさせることでモチベーションをあげさせる効果があります。

しかしこれは駅前留学している間は話していて楽しいと思う効果がありますが、
悲しいことに一時的なものです。

さすがに基本がなければ、それ以上上達しません。
駅前留学は一時的にモチベーションを維持するのに通うのが正しい方法です。

一時的ではなく、持続的にモチベーションを維持する。
語学を勉強する方法というのは中々公開されていないのが現実なのです。

だからといって通常書店で売られているような堅い教材はとても難しく、
覚えるにとても時間がかかります。

興味はあるのに、気持ちはあるのに、中々上手くいかない。

こんなジレンマを感じながら過ごされているのが現状ではないでしょうか?


もしアナタが

「別に生活に困る訳ではないし、また今度かな」

という風に考えているのであればまたその時にでもこのサイトを思い出してくださいね。

しかし、

・これを期に念願の中国語を習得したい
・中国語に関する今ある全ての悩みを解消したい
・中国語を覚えて、新しい価値観を手に入れたい
・華流ドラマ、映画を字幕いらずで楽しみたい
・人とのつながりをもっと広げて生きたい
・仕事に生かしたい
・中国語を話せるようになって、人生をもっともっと楽しみたい

等など…

少しでも思われているのであれば是非最後までお付き合いください。

この方法は、日本語と中国語に深く精通した人間でなければ気づかない貴重な方法です。




詳しくはこちら




その効果は、この方法を私に教えてくれた彼女をはじめ、私が教えてきた方々などで実証済みのノウハウです。

中国語を多少出来る人でも、
発音が難しいという方が実践されますと、劇的に会話力がUPします。

現在、多数の方がこの方法で短期間に中国語を習得されています。

最短・最小・最低限で中国語を習得する最良の方法です。



お金をかけずに短期間で中国語の
基礎から会話まで習得できる実践的なその内容とは?



「本当に自分でも、90日で習得できるのだろうか?」

もちろん、不安があることでしょう。

しかし、今回お伝えする中国語学習法は先にも述べましたが、最短・最小・最低限で習得するノウハウです。

事実、私もこの中国語のコツを知るまでは、
お世辞にもバイリンガルとはとても言えなかったのですから。

アナタが中国語をマスターするために最低限用意するもの、
それは、ほんのちょっとの勇気と行動力だけなのです。

実は、わたしが実践してきたプログラムとは、
おおまかに言うと、たった1つのことを実行するだけなんです。

各項目(発音や文法等)のあるポイントをしっかりおさえる。

たったこれだけです。

どうでしょう、これなら簡単ではないでしょうか?

皆さんもご存知だと思いますが、語学に関わらず全ての物事には
ポイント(=コツ)といううものが存在します。

そしてそれは長い年月頑張った上で、初めて会得出来るか出来ないかというものです。

はっきり申し上げます。

このコツを知れば、アナタの中国語力はきっと今とは比べ物にならないでしょう。

あぁ、この発音て・・・、何でこうなるの?勉強がすすまない・・・。

そのような体験をすることもなくなることでしょう。

そこで、『短期間でマスターするための即効性のあるノウハウをお伝えする為』、
『お金をかけずにマスターしたい方の為』、『短期間で身に付けたい方の為』に、
バイリンガルやトリリンガルも実践している、「中国語上達のツボ」を執筆いたしました。

では、その気になるマニュアルのほんの一部を紹介すると・・・
分からない漢字に出会ったときは?
中国語の漢字の読み方は全てを丸暗記する必要は実はまったくありません。
ある方法で読むことにより、丸暗記はほぼ必要ありません。

中国語の特異性を理解し、どのような学習をすれば中国語を無理なく覚える実力が身に付くのか?
中国語の特異性を理解するための最短の方法とは?
その特異性を早く理解すれば中国語をむりなく覚えれるでしょう。

発音も聞き分けも難しい「n」,「ng」。その攻略法とは?
中国本土では、中国語のローマ字表記とでも言うピンインがつかわれます。
これは中国語(ピンイン)と日本語(音読み)の関係を掴めば大丈夫です。

どうすれば飽きずに毎日学習を進められるのか。
なぜほとんどの人が二ヶ国語をマスターできないのか?
数ヶ国語を話す人だけが知っている、モチベーションを維持する方法をお教えします。

日本語と中国語の共通語を駆使する?
これは「日本語を通して中国語を学ぶ」究極的な方法の1つと言えるでしょう。
アナタはここで、きっと中国語を学ぶ上で日本人で良かったと思えるでしょう。

中国語がスラスラ上達する人の共通点とは?
なぜトントン拍子にうまくいく人と壁にぶち当たる人に分かれるのか?
壁にぶち当たらないためのノウハウをお伝えします。

間違いやすい言葉を楽しくマスターしてしまおう!
日本語と中国語の「エッ!」と驚く漢字の違い。
アナタはいくつご存知でしょうか?

簡体字は簡単字
書きやすく、読みやすい簡体字をものにしましょう。

簡体字には実は、ルールがありました。
簡略化のルールを理解すれば、簡体字の飲み込みは驚くほど早く、容易になり、応用して文字を推測することも可能になります。

中国語と英語は兄弟言語?
中国語には語尾変化と格助詞がありません。
中国語の文法は語順でものにします。

5つのフレーズだけで、楽しく中国旅行が出来る?
5つの中国語フレーズ以外はまったく話せない人が、
楽しく中国に旅行出来た、その5つのフレーズとは?

興味を持てる教材どれ?まったくの初心者に最適な教材とは?
どうしたら自分が興味を持てる教材を探すことができるか?
そのポイントをお伝え致します。

中国語の三兄弟?
「的」は日本語の「の」と考える。
的(de)、地(de)、得(de)の構造助詞を理解しましょう。

もう少しだけご紹介致します。

中国語の人称名詞には敬語、謙譲語がない?
日本語に比べ、中国語の基本的な人称名詞は比較的簡単です。
便利で簡単な代名詞をざっくりと覚えてしまいましょう。

それ、これ、どれ?
言葉に慣れない間はとても便利。
色々覚えずとも旅行先での注文などはこれで大丈夫です。

日本人だからこそご用心!?漢字の落とし穴
漢字が読める日本人だからこそ要注意。
漢字の落とし穴に気をつけましょう。

「不」と「没」で否定文を使いこなす?
中国語の否定文は主に2通りあります。
その違いとは?強い否定と単なる事実とは?

中国語で覚えておくと、何かと便利なものとは?
中国語の万能動詞「○」
アナタもこの万能助詞を活用し、状況にあった対応力を身に着けましょう。

カンペキでなくても「ペラペラ」のように見せることが出来る方法とは?
カンペキに使いこなせなくても、相手に上手いと思わせることは可能です。
なぜならそれぞれの国の言葉には、他の言葉とはっきりと区別できるある表現上の特徴があるからです。

中国語を最短でマスターするための効果的な学習ステップとは?
このステップどおりちゃんと行えばアナタは中国語マスターです。
ただ行動しない人には結果はでません。

しかし行動する人には必ず結果が出ることをお約束します。
以上の知識を確実に一歩一歩、ステップ-バイ-ステップでモノにしていきます。

また、ストレスになっていたもので、ストレスが解消できるとしたらどうでしょうか?

きっと楽しいと思いませんか?

アナタが短期間で中国語をマスターして得られるメリットのほんの一部をご紹介すると…

いつでも好きな時に好きなだけラクに楽しんで勉強できます!
新しい言語をマスターすることによって、自分に自信がつきます!
外資系企業に就職しやすくなります!(特に中国に進出している大手企業)
大学で、第2外国語を中国語にした方は、成績アップが望めます。
中国に行く時の不安や悩みが解消します!中国旅行が10倍楽しくなります!
中国人の友達、(もしくは恋人)を作る事ができます!本当の異文化交流です!
華流ドラマ、映画を中国語でセリフを聞いてストーリーや言葉独特のニュアンスを理解出来るようになります!
中国の文化に触れることに意義があり、また日本の文化の良さを改めて考えることになり、新しい物の見方、価値観を得ることができます。
通訳がいらなくなると、中国はもっと楽しめます。
・・・等メリットをあげれば数え切れない程です。

たったこれだけの事をマスターする事で、
人生がより楽しくなるとしたら、素晴らしいと思いませんか?

そう、まるで今までとは別人の『新しい可能性を得た自分』と出会える事ができるのです!

この「中国語上達のツボ」は、中国語を楽しみながら、極短期間でマスターすることが出来た方法を余すことなく詰め込んだ中国語の学習法マニュアルです。

この学習法を初めて見た生徒さんによく言われるのが、
「学習法ってそんなに大事なんですか?」ということです。

この質問は非常に大切な事ですので、強く言いたいと思います。

学習法が間違っていれば、
たとえ優れた教材を買ったとしても、結果お金を捨てることになります。


少し、講座や教室で勉強するイメージをしてみてください。

アナタの手元には沢山の辞書や参考書があります。
アナタはその中から、1つの本を選び開きます。
そしてアナタの目の前には、先生がいます。

先生の役割とはいったいなんでしょうか?
手元には沢山の辞書、参考書があるんだから、
先生なんて実は必要ないんじゃないでしょうか?

違いますよね?


その教科書を最大限に生かす学習法・効率の良い勉強の仕方や
「ここはこうすれば良いんだよ」と生徒さんに指導するのが先生の役割ですよね。

講師はその沢山の辞書、参考書を説明するのではありません。
学習する方法論を教えることが仕事なのです。

答えを教えるのだけが仕事では決して無いはずです。

この世の中には、様々な参考書や辞書、中国語講座、教室がありますが、

なぜ、会話を出来るようになる人がこんなにも少ないのでしょうか?

繰り返しになりますが、学習法が正しくないからです。


できるだけ長く教室に通ってもらうように、
商業主義に走った間違ったレッスンをしているからです。


学習法が間違っていれば、どんなに頑張って学習しようとも、
どんなに良い中国語講座を受けようとも、中国語教室に通おうとも、
例え、現地に語学留学しようとも時間と沢山のお金ばかりかかって、
絶対に中国語を喋れるようにはなりません。


この「中国語上達のツボ」には、『お金をかけず楽しくでもちゃんと習得したい』、
『短期間で身に付けたい方』の為に、楽しく且つ効果的にマスターできた学習法を記載しました。

そしてこれは、バイリンガルの私のこれまでの中国語学習の体験や経験をふまえ、
小学生位のお子さん〜お年寄りの方まで、やさしく・簡単に・確実に役立つようにアレンジしました。


何からやればいいのか、1・2・3の順番で手取り足取り、着実に階段を
一歩一歩上がっていけるように、ステップ-バイ-ステップで解説しています。

もしアナタが二ヶ国語を使えるようになると、必ず今以上に自分が大好きになります。

かのシェークスピア曰く、「知識は我々が天に飛翔する翼である」

知識が増えれば、2ヵ国語が話せたら、そんな翼を手に入れたら…

きっとアナタの楽しみもきっと増えることでしょう。

アナタが中国語が話せるという事は、

アナタはこの地球上の5人に1人と喋れるようになれるという事です。


そんな言葉を、語学を楽しめないなんて、

実にもったいないと思いませんか?

短いようで意外と長い人生です。

一つ楽しみを増やしてみませんか?

苦手意識を克服すれば一生の楽しみがきっと1つ増えますよ。

さぁアナタも、語学に対する苦手意識を解き放ち、

二ヶ国語を話す事の楽しさ・素晴らしさにふれてみてください。



さて、ご紹介している「中国語上達のツボ」なのですが、
このマニュアルは、一人でも多くの本気で中国語マスターしたいという方々に、
この中国語学習法を知ってもらい、そしてその方々の中国語学習に、
少しでもお役立ててもらうにはどうすればいいかと考えたすえに生まれました。

そしてこの「中国語上達のツボ」は、
中国語を勉強したいっていう人には実は当初、無料で差し上げていたんです。

でも、人っていうのは不思議なもので、
無料で与えられたものは、結局やらなくなってしまうんですね。

思い返せば私自身も、知り合いから譲り受けた教材や参考書等よりは、
自分自身で買った教材や参考書に注力して勉強をしていました。

そこで、本気で中国語が上達したい人にだけ、
私の中国語学習法を実行して頂けるようにマニュアルは購入して頂くことにしました。

私自身は中国語をマスターするために、今まで多額のお金をかけて来ました。

駅前留学とは、費用も一桁違います。

ここでご参考までに語学学校に通う費用を記述しますと、

例えばもし、アナタが一般の中国語の教室に通えば、
グループレッスンの場合だと、一回平均約2,000円前後。
(一回の授業は約45分〜60分です。)

マンツーマンレッスン(先生と生徒の一対一の授業)だと
一回平均で約4,000円前後になります。

月12回、仮に週に3回のレッスンとしても、

グループレッスンで24,000円

マンツーマンレッスンで48,000円

一年間、つまり12ヶ月だと
グループレッスンだと288,000円

マンツーマンレッスンで576,000円もかかります。

そしてこれはみなさんよくお考え下さい。

そこには・・・、

確実に喋れるようになる保障はどこにもありません。

そして、喋れるようにならなくても絶対に返金等はありえません。

ネイティブの先生を雇っているならば、彼らの高い月謝を支払わなければいけません。

そもそも語学スクールや講座というシステムは、あくまでも営利団体ですから、

そんなに簡単に喋れるようになってもらっては逆に困ります。
(これは実際に某スクールに勤めている知り合いから聞き出しました)

もちろん日本全国の全てのスクールがそうだとは言いませんが…

ゆっくり、そしてじっくり教えて、出来るだけ長い期間通ってもらうような仕組みになっています。

一度でも講座や教室に通った事のある人はよく思い出してみて下さい。

思い返してみれば、そうではないですか?


さらに、語学教室のデメリットとしてすぐに以下の様なものがあげられます。

日にちや時間が決められているので、自分の都合に合わせる事が出来ません。
塾では生徒1人に対して、1人の先生なので、いつも同じ先生となり会話のバリエーションを増やす事が出来ません。
月々の月謝とは別に入学費や教材費をとられるので、費用がかさみます。
グループレッスンでは自分が喋る機会が少ないので、中国語上達の速度が遅くなります。
等・・・




詳しくはこちら




ここでもう一度、本マニュアルで学習するメリットの、ほんの一部をおさらいすると・・・

いつでも好きな時に好きなだけラクに楽しんで勉強できます!
新しい言語をマスターすることによって、自分に自信がつきます!
外資系企業に就職しやすくなります!(特に中国に進出している大手企業)
大学で、第2外国語を中国語にした方は、成績があがります!
中国に行く時の不安や悩みが解消します!中国旅行が10倍楽しくなります!
中国人の友達、(もしくは恋人)を作る事ができます!本当の異文化交流です!
華流ドラマ、映画を中国語でセリフを聞いてストーリーや言葉独特のニュアンスを理解出来るようになります!
中国の文化に触れることに意義があり、また日本の文化の良さを改めて考えることになり、新しい物の見方、価値観を得ることができます。
通訳いらず上海万博や万里の長城等等…今よりもっと中国を楽しめます。
等・・・

語学教室の全てのデメリットをカバーして余りある。
といっても過言ではないことでしょう。


私個人はこのノウハウを得るために時間と費用、情熱を惜しみなく注ぎました。

もちろん、語学の苦手を克服する事だけではありません。

一人の中国という国が好きな人間として、
中国の文化を、言葉をより多くの人に知ってもらうためにスキルを獲得しました。

実際にわたしが中国の友人から指導してもらった経験を元に、そのノウハウを凝縮して

誰でも簡単に、そしてスグに実践できるように製作しました。

これはバイリンガルの中国語ノウハウを惜しみなく詰め込んだ

自信を持ってご紹介できるマニュアルです。

もし本当にこのマニュアルの内容が中国語をマスターできる内容だったとしたら?

その価値に気づいている方にとっては、
おそらく10万円という価格でも安いと思うことでしょう。

なぜなら、最短で中国語をマスターできるかも知れないからです。
ですが・・・・・・

私はアナタに一つでも多くの楽しみを手に入れて頂くために、このマニュアルを作成しました。

だから、アナタのお小遣いで、購入して頂ける金額にしたいと思います。

ただし、商業主義に走ったような高級紙を使って、いかにもテキストを見た瞬間顧客満足度があがったように思わせるような紙は使っておりません。

ただし結果は出ます。結果を出したい方にはお勧めしたい内容です。


















「中国語上達のツボ」は、おかげさまを持ちまして

販売開始からわずか半年ほどで3000冊を突破し、

そして09年1月末現在 4007名 もの方が、この中国語を

「独学で、そして最短距離で習得するための中国語学習法」

を実践されています。本当にありがとうございます。









新たな語学学習に勇気を出して一歩を踏み出される方に、
今回限りの豪華7大スペシャル特典をご用意させて頂きました。




詳しくはこちら
posted by レオナ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

好きな女性を2回のデートで落とす方法

口コミ感想レビュー



詳しくはこちら



【期間限定無料レポート】

〜断りようがないデートの誘い方〜
の3つのポイント


「好きな女性をデートに誘いたい。
でも断られてきまずい思いだけは
絶対にしたくない」

というあなたの為に

モテる男の97.5%がやっている
女性が受け入れざるをえない
デートの誘い方
の3つのポイント

について特別レポートを作成しました。









なぜ多くの男性が、好きになった女性と2人きりでデートできても
結局友達止まりで終わったり、音信不通にされたりしてしまうのか?

その”根本的な理由”と”具体的な解決法”を知って
狙った女性を、「2回のデート」で確実に落とす方法
についてこの手紙の中でお話しています。

後ほどお話する”ある理由”により、この手紙はいつまで公開できる
かわかりません。
ですので、興味を持ったあなたは今すぐにこの手紙を読んでみてください。




まずは、この方法を実践された方の声を聞いてみてください。


■ここまでわかりやすくステップ分けされ
具体的に説明されているマニュアルは初めて
です!

名倉広則さん(30歳) 会社員(IT関連エンジニア)

ここまでわかりやすくアプローチ方法がステップ分けされていて、
具体的に説明されているマニュアルは初めてかもしれません。

恋愛の経験がほとんど無い男にとって、このマニュアルは強い味方になるはずです。恋愛においてやってはいけないことの説明は本当に為になりました。

ほとんどのマニュアルは「こうすれば落ちる」とか「これは絶対やっておけ」みたいな内容だけのものが多いですが、日高さんのマニュアルは

男の価値を下げないための教えも含まれていて、これは良い内容が含まれているなと思いました。

実際、自分の過去を振り返ってみて、自分自身の価値を下げるような行為をいかに多くしてきてしまったかと痛感することがあります。

モテない男というのは本当にこれをやってしまっていますよね。

会話内容・デートスポット・デートの適切な時間帯と会う時間などなどとても具体的に書かれていて良かったです。

特に「デートの時間は●時間前後」がベストという内容。
今まで生きてきてこんなこと意識すらしてませんでした(笑)

■42日で3人のいい女を落とせました!

石田耕太さん(27歳) 土木作業員

日高さん、どうもです石田です。
マニュアルを手にしてから1ヶ月以上経ちましたが(たぶん42日かな)
俺自身びっくりするくらい、いい思いができてます。

前メールでお話した、自分の会社の経理の女と、髪切ってくれてる
美容師の女ですが、2人ともマニュアルに書いてある内容にガッツリ
はまって、彼女にできました!

2人とも今まで自分じゃ絶対無理だと思ってたようないい女なので
すごい満足してます。
(でもおとといメールした、例の看護婦とはもうキスまでしちゃいましたが(笑

俺が一番役に立ったのは、やっぱ6章と7章のタイムチャートです。

デートのセッティングの仕方から、待ち合わせの仕方、どんな場所に行って
そこでどんな話をすればいいのか。
あとデート前後のメールノウハウや、スキンシップ、キスのしかた
など、自分の知りたいことが全部書いてあって、すごい助かりました。

今までプリンターなんて使ったことも無かったのに
漫喫でプリントアウトして、デート中は何回も見直してます(笑)

んじゃ、また看護婦の件は報告しますね!

■1回目から2回目のデートのつなぎが
できるようになりました!

トモヤさん(22歳) 大学生

とても勉強になる、優良な教材であると思います。
ここまで「デート」というものに特化した教材は
今まで見たことがなかったため、興味深く拝見させていただきました。

ただ単純にノウハウが書いてあるのではなく、
心構えの部分から丁寧に書かれていたため、
モチベーションを下げずに行動することができました。

また、ノウハウに関しても、会話・デートスポット・スキンシップ等、
章ごとに詳しくまとめてあるので、大変参考になるところが多かったです。

とくに、私は1回目のデートから2回目のデートのつなぎが苦手でしたが、第6章と第7章の内容を読み込むことで、その悩みが解消しました。

今後も教材を繰り返し読み返しつつ行動していくことで、
本物のモテる男になっていきたいと思います。
どうもありがとうございました。




詳しくはこちら




はじめまして、日高英治(ひだかえいじ)と申します。

現在私は、恋愛コンサルタントとしてメールマガジンを発行したり、
個別コンサルティングをしたりしています。

この手紙では、はじめに、自己紹介を兼ねて

「私がどのような経緯で、心から満足できるレベルの女性達を
”2回のデートのみ”で、次々と落とせるようになったのか」
についてお話し

その後

・なぜ2回のデートが女を落とす為に最適なのか?
・2回のデートで女を落とす為の4つのテクニック

についてお話していきます。

では改めて。

今でこそ恋愛について人様に教えられる立場になった私ですが
以前は絶望的な状況でした。

なにしろ、ただ「モテない」、「彼女がいない」というだけではなかったのですから・・・・

・・・


■「失語症」って知っていますか?




社会人になってからの数年間私は、プログラマーとして仕事をしていました。
プログラマーは、きつい納期があり、労働時間が多くなりがちな仕事です。

その中でも、私が配属されたプロジェクトは、山積みの問題を抱えており、
終電帰りは当たり前、休日出勤も当然のような生活がずっと続いていました。

1日中パソコン相手に格闘し、他人とのコミュニケーションをほとんどとらずに、
朝から晩まで働く日々・・・そんな生活を数年間続けた結果・・・

しだいに私は、「失語症」に近い状態になっていきました。

仕事相手の男性とのコミュニケーションに支障をきたしたのはもちろん
特に、緊張を強いられるような相手

つまり女性相手だと、緊張のあまり言葉がほとんど
出なくなってしまっていたのです。

話したいことがたくさんあるのに、声が出ない。何も言えない・・・
あの時期は本当につらく、「女性と楽しく話したい」と願う半面
女性と面と向かうだけで、吐き気をもよおすことが多々ありました。

そんな私でも、いやそんなコンプレックスを抱えた私だからこそ

「彼女が欲しい!彼女さえできれば自分も変わることができるはず!」

という思いが強かったのだと思います。

それ故、学生時代の友人達に頭を下げまくり、
「合コン」を開いてもらうことに全力を注いでいました。

最初は、全く話をすることができない私でしたが、
徐々に、女性相手にも一言二言話せるようになり
ついに、1人の女性と念願の初デートができることになりました。

この日の為に、気合を入れて新しいスーツを購入し(笑)
さらに、雑誌やインターネットで念入りに
「女性が喜ぶはずのデートスポット」を調べ、いざデート当日を向かえました。


■まさか初デートでこんな目にあうなんて・・・




選んだ場所は、東京のお台場。

大勢のカップルが行きかう中、海岸沿いを歩きながら私は
大好きな彼女になんとか自分を知ってもらおうと、
好きな映画の話、好きな漫画の話などを、一生懸命話しました。

今思えば、声はうわずり、目は血走って、気持ち悪い男だったと思います。

ですが、当時の私にとっては、それが精一杯だったのです。

1時間ほど歩いたでしょうか。

「歩き疲れた」という彼女のリクエストに応じて、近くのカフェに入りました。

疲れのせいか、終始不機嫌そうな彼女を前に
私はだんだんと会話を続けることが困難になってきました。

すると彼女は、「ちょっとトイレに行ってくる」と言い残し、席を離れました。

その後、10分ほど経過したでしょうか。彼女は戻ってきません。

私は、「あれ?遅いな〜」と思いながらも、周囲のカップル達の様子
をぼんやりと眺めながら待っていました。

さらに30分が経過した頃、さすがに不安になった私は「○○ちゃん大丈夫?」
とメールをしてみました。ですが、全く返事がありません。

そして40分ほど経った頃でしょうか。いてもたってもいられなくなった私は、
携帯を握りしめ、彼女に電話をかけてみました。

すると、「ただいま電話にでることができません」という無機質な音声が・・・

・ ・・

・・・

そして・・・

その後彼女は、私の前に2度と現れることはありませんでした。


女性に自分の存在を否定されたこともそうですが
何より、そんな自分のことを全く好きになれない現実が
一番辛かったことを覚えています。

ですが私は、決してあきらめたりはしませんでした・・・




■どうせ1度きりの人生なら
自分自身に誇りを持って生きたい


という思いが、人一倍強かったのだと思います。

その後私は、SNSを中心に、合コンやオフ会、
社会人サークルなど、ありとあらゆる手段で出会いを増やし
数え切れないほど、多くの女性達とデートをしてきました。

もちろん、最初からうまくいったわけではありません。

・時には、デートの途中で逃げ帰られ
・時には、別のもう1人の“男性”をデートに連れてこられ
・時には、デートの直後、女性と音信不通になり



その結果・・・

74人の「自分が心から満足できるレベルの女性達」を落とし
肉体関係を持ったり、彼女にしたりできるようになりました。

74人というと、あなたは「えっ?たったのそれだけ?」と、思うかもしれません。

たしかに、”1000人斬り”の肩書きを持つトップホストや、ナンパ師に比べれば
かなり見劣りする数かもしれません。

ですが、この74人という数は、多忙なサラリーマンで
月に4、5日程度しか休みが無く、さらにハンディキャップを抱えた私が
落とすことができた「心から満足できるレベル」の女性の数です。

あなたも、「50人程度の心から満足できるレベルの女性」を落とすことができれば
充分幸せな人生を送れると思うのですが、いかがでしょうか?

では、「失語症」で苦しみ、デート相手の女性達に何度も逃げ帰られていた私が
なぜこのような74人の美女達と、一夜を共にすることができるようになったのか?

その要因は、ほとんどの男性が知らないか、知っていても実際には使えていない
ある「4つのテクニック」を知り、デート相手の女性に使った”だけ”なのです。

その「4つのテクニック」は、もちろんあなたでも・・・・というより
過去のドン底だった私より、あなたの方がはるかに簡単に実行できるはずです。

まずはあなたに

・なぜ2回のデートが女を落とす為に最適なのか?
・2回のデートで女を落とす為の4つのテクニック

についてお話するので、しっかりと記憶するつもりで読み進めていってください。


■なぜ2回のデートが
女を落とす為に最適なのか?




デートで毎回失敗を繰り返す中で私は、周囲の友人に相談することもできず
わらをもすがる思いで、「恋愛本」や「恋愛マニュアル」
に次々と、手を伸ばすようになっていきました。

私が何十冊と読んできた、「書店で販売している恋愛本」や
「インターネットで販売している恋愛マニュアル」には、
おおむねこのようなことが書かれていました。


■書店で販売している恋愛本

女性の心はデリケート。何回も繰り返し会って徐々に口説いていくべきです
                       ↓
無難にいこうとするあまり、時間をかけすぎてしまって、結局失敗することになる


■インターネットで販売している恋愛マニュアル

女を「数時間」の会話だけで思い通りに操り、あなたの虜にできます
                       ↓
インスタントな結果を追い求めるあまり、充分な時間を掛けずに口説く為、
結局失敗することになる




このように過去の私は

●無難にいこうとして、時間をかけすぎること
●インスタントな結果を追い求めるあまり、時間をかけなさすぎること

のどちらかのパターンに陥ってしまい、彼女をなかなか作ることができずに
苦しんできたのです。

これだけだと説明が不十分かと思いますので、もう少し詳しく説明していきましょう。




■"自称"恋愛専門家の男が作った
「恋愛本」のこんな言葉は信用してはいけません






書店に置いてある恋愛本などを見ていると
たいていの場合、「自称恋愛専門家」の男性が、このようなことを言っています。

「女性の心は非常にデリケートです。女性が男性を好きになるには、
かなり時間がかかる為、何回も会ったりプレゼントをあげたりして、
信頼関係を築いてから告白してください。」

・・・


この手紙を読んでいるあなたは、このようなくだらない話を
絶対に信じないようにしてください。


なぜなら、この話を鵜呑みにした過去の私は

「そうか!じゃあまずは女性に嫌われずに、何回も会えることを目標にしよう!」
と思って行動し、その結果

●女性に嫌われないように、思い切った行動を取らず、無難なデートを繰り返す
●”仲のいいお友達関係”から、いつまでも進展することができない
●ダラダラと時間だけが過ぎていき、結局女性とは音信不通になってしまう。

という、なんとも情けない経験を何回もするはめになったからです。




詳しくはこちら




たしかに、一瞬で恋に落ちてしまう傾向にある男性と比べて
女性は、異性を好きになる為にはある程度の時間を要します。

ですが、あまりに慎重にいきすぎてしまうと

1回目のデートであなたのことを、「あっ、この人なんかいいかも」と思ってくれても
その後、何回かデートしてもあなたからは一切積極的なアプローチがない場合・・・

やがて時間が経つにつれ、「あっ、この人なんか違うかな〜」と彼女は思い始め
そして、最終的にはあなたとの連絡を一切取らなくなってしまう
という、非常にもったいない結果になってしまうことが多々あるのです。

度重なる失敗でそのことに気づいた私は、
「じゃあ短時間で女を口説き落とせる方法を身につけよう!」
と、考えるようになっていきました。

それが、さらなる悪循環につながることも知らずに・・・


■詐欺まがいの「クソ恋愛マニュアル」
のこんな言葉も信用しないでください


時間をかけすぎてしまい、女性といつまでたっても、”お友達関係”
から進展できなかった私は、やがてインターネットで販売されている
「恋愛マニュアル」に心を奪われるようになっていきました。

その販売ページを見ると

●会って「わずか数時間」で、女を思いどおりに操る、魔法の洗脳法
●ブサイクがたった3日で美女を落とした、秘密の会話法
●「たった○通のメール」で憧れの娘が、狂ったように自分を求めるメール術

などと書いてあり、これらのキャッチコピーに引き寄せられ、過去の私は
給料の大半をつぎ込んで、「恋愛マニュアル」を買い漁る日々を送っていました。

「よし!これで友達止まりを脱出して、俺にもかわいい彼女ができるはずだ!」

そう意気込んで、女性とのデートを繰り返したのですが、結局・・・

彼女ができるどころか、逆に気味悪がられて
2度と会えなくなるような経験を何度もするはめになりました。

あなたは、このような劣悪な情報に踊らされないようにしてください。
女性の心はそんなインスタントな方法で思い通りになるほど、単純ではありません。


なぜなら、女性は”物”ではなく、感情をもった一人の人間だからです。


であるならば、あなたには、このようなインスタントな方法に飛びついたりせず
女性心理の本質を捉えた、正しい方法を選択してもらいたいのです。




■では具体的にどんなデートをすれば
女は落ちるのか?






●何回も繰り返し会っているうちに、友達関係に慣れきってしまい、
結局仲を深めることができずに、自然消滅してしまう。

●会ってすぐに女性を落とそうとする為に、がっついた印象を与えてしまい、
結局、2度と2人きりで遊べなくなってしまう。

それら両極端の2つの方法が駄目ならば
いったいどのようなデートをすれば、女性を落とすことができるのか?

それは、以下の方法でデートをすることです。


■1回目のデート■

「女性心理の変化に合わせた3段階の会話」で、あなたの男としての魅力を認識させ、女性の中に、「あなたに対する好意の元」を植え付けておく


■1回目のデート〜2回目のデートの間■

「ある条件を満たしたメールのみ」を送ることで、1回目のデートで植えつけた、「あなたに対する好意の元」を、女性の中で少しずつ大きくしていく。


■2回目のデート■

女性の「あなたに対する好意」をどんどん大きくさせ、さらに
3つのポイントを押さえたスキンシップと、「ある特殊な会話」で
女性があなたのことを「好き」だと思うように、仕掛けをする。


■それ以降■

もし”必要ならば”女性に告白をして、彼女にする





この方法でデートをすることにより、あなたが「心から彼女にしたい」
魅力あふれる女性を、落としていくことが可能となるのです。

では次に、この方法を実施するにあたって、核となる4つのテクニック
について説明していきましょう。




■女を2回のデートで落とす為には
この4つのテクニックを絶対に覚えてください





その4つのテクニックとは

1.「2か所」のデートスポット
2.女性心理の変化に合わせた「3段階の会話」
3.3つのポイントをおさえた「10段階のスキンシップ」
4.デート後、女性の好意が飛躍的に高まる「連絡の取り方」

になります。

では次に、この「4つのテクニック」を使ってデートをおこなうと
「女性の心理状態がどのように変化するか」について説明していきましょう。


■デート中女をこのような
心理状態にすれば落とせます






※文中の()は女性の心の状態を表しています。

■待ち合わせ

・女性より早く現地に着き、「あるツール」を使ってお互いの緊張をすばやく緩和する。

女(今日はどこに連れてかれるんだろう。急に変なことされなきゃいいけど・・・)


■1つ目のデートスポット(1時間程度)

・ステップ1:「女性の警戒心を消滅させる為の会話」をする
・「レベル3」までのスキンシップをおこない、スキンシップに対する抵抗を無くしておく
⇒女性の警戒心を解き、心のウォームアップをおこなう

女(この人と一緒にいるとなんか楽しいし、安心できるかも)


■2つ目のデートスポット?(1時間程度)

・ステップ2:お互いの信頼関係を深める為の会話 をおこなう
・「次回のデートを確約させる為の会話」 をおこなう
⇒女性との信頼関係を構築し、次回のデートを確約させる

女(この人ちゃんと私の○○をわかってくれるし、頼れる人だから
もう1回くらい会ってもいいかな)


■2つ目のデートスポット?(1時間程度)

・ステップ3:「友達関係」を「男と女の関係」に発展させる為の会話 をおこなう
・「レベル4」までのスキンシップをおこなう
⇒女性の中に「あなたに対する好意の元」となる感情を発生させる

女(えっ?なんでこの人こんなこと言うの!?
でもこんなこと言われると、気になって仕方ない!)


■1回目のデートから2回目のデートの間

・ある1つの条件を満たしたメール”のみ”を女性に送る
⇒女性の中の「あなたに対する好意」をどんどん膨らませていく

女(この人、他の男達と全然違う。
どうしよう・・・この人のこと気になって仕方ない)


■2回目のデートの待ち合わせ

・唐突に「レベル5」のスキンシップをおこない、女性を混乱させる

女(えっ?なんで今!?なんかうまいな〜(笑)
でもいっか〜。悪い気しないし・・・)


■2回目のデート?(1時間程度)

・ステップ2:お互いの信頼関係を深める為の会話 をおこなう
・「レベル4」までのスキンシップをおこなう
⇒恋人っぽい雰囲気を意図的に作り出す

女(やっぱりこの人といると楽しいし、い〜感じだな)


■2回目のデート?(1時間程度)

・ステップ3:「友達関係」を「男と女の関係」に発展させる為の会話 をおこなう
・「レベル6〜10」までのスキンシップを流れの中でおこなう
⇒女性のテンションを高め、「ある条件」をクリアすることで
女性があなたを「好き」だと思うようにしかける。

女(は〜。なんか雰囲気すごくいいし、ついこんなことまで
しちゃった。私この人のこと好きになってるんだろうな・・・)




以上が先ほどお話した、4つのテクニックを使った
「好きな女性を2回のデートで落とす」具体的内容になります。

●無難にいこうとして、時間をかけすぎること
●インスタントな結果を追い求めるあまり、時間をかけなさすぎること

これら2点を解消し、「効率的に女性を落とすことが可能な方法」であることが
わかってもらえたと思います。


■では具体的にはどんな内容の教材なのか?



さて、今まであなたには、「好きな女性を2回のデートで落とす方法」
を構築した経緯と、その具体的方法についてお話してきました。


では次に、「なぜ私が、この方法を教材としてあなたに提供しようと思ったのか」
についてお話します。

現在私は、「自身の恋愛ノウハウ」をお伝えする為に、
メールマガジンを配信しているのですが
そんな私の元に寄せられた恋愛相談で、ずばぬけて多かったのが

「どんな場所でデートをして、デート中何を話し
どういう行動を取れば、好きな女性を落とせるのか?」

についてだったのです。

さらに、「女性とのデートで悩んでいること」というテーマでアンケートを取った結果
実に500名以上の方が、様々な悩みについて答えてくれました。

その悩み1つ1つにお答えするべく、私自身の経験に照らし合わせ
回答を執筆しているうちに、ふと私は思ったのです。

「自分のメルマガの中でさえ、これだけ多くの人が悩んでいるのだから、世の中には
さらに何十倍、いや何百倍の数の同じ悩みを持つ人がいるかもしれない」と。

「であるならば、質問に対する回答もかなり膨大な量になってきたし、この機会に
「教材」という形で提供できれば、多くの男性に役立ててもらえるのではないか」と。

このような経緯の元で完成したこの教材。
具体的にはどのような内容が書いてあるのかというと・・・




■モテる男性ならば誰もが知っている、デート中女性に対して圧倒的優位に立ち、「主導権」を握る方法とは?

「好きな女性、気になる女性に少しでもよく思われたい」という思いから、無意味に女性をほめてみたり、「大丈夫?俺といてつまんなくない?」などと不要な気づかいをしたりして、逆に女性に嫌われてしまう男性は非常に多いです。非常にシンプルなことですが、これを覚えておくことで女性に対して圧倒的に優位に立て、自分主導でデートをすすめていける、女性に対する正しい接し方をお話します。


■デートの最初に1〜2時間かけて行くことで、女性と親密になれるスピードが飛躍的に高まる、あるデートスポットとは?

全国のいたるところに存在し、ここに行くことで、あなたと女性の仲が急速に親密になるにも関わらず、千円前後という低価格で済むこの場所。この場所が、いかに女性を落とす為に有効かを知ったあなたは、バカらしくて「雑誌のデートスポット特集」を読む手を止めてしまうことになるでしょう。


■あなたに対して興味が無い女性、他に好きな男がいる女性でも、喜んであなたとのデートを受け入れ、誘いにのってくる、ある「2つのポイント」を押さえたデートの誘い方とは?

自分に対して、「異性としての興味」を全然抱いてなさそうな彼女。そんな彼女をデートに誘う際に、「今度時間あったら一緒に飯でも食いに行こうよ」などと、普通の誘い方をしても、デートに来てくれることはないでしょう。そんな彼女でも、ある「2つの要素」を与えて誘ってやると、驚くほど高い確率で誘いにのってくるようになります。その「2つの要素」について、あなただけにこっそりお話します。


■デートの初期段階におこなうことで、女性の警戒心を解き、リラックスさせる為に有効な「ある2つのもの」を軸にした会話法とは?

「聞き上手はモテる」。その言葉を信用し、デート開始直後から女性の話を聞きだそうとして質問を繰り返し、女性に不信に思われて、デート自体が失敗してしまう男性は非常に多いです。デート中に、周囲に必ず存在する「2種類のあるもの」を軸に女性を楽しませ、警戒心を解き、深い話ができる状況を作り出す為の会話法について、お話します。


■事前に準備することなく、女性ならば時間も忘れて話し続けてしまう話題をその場で作り出すことができる、「2つの方法」とは?

「女性に自分のいいところを見せたい」。「少しでも自分が頭がいいことをアピールしたい」と思うあまりに、自分の自慢話や、うんちくを延々語って、逆に女性から「価値の無い男」と思われてしまう男性は多いものです。そんな、悲しい状況に陥ることなく、また、事前に一切準備をする必要なく、デート当日にその場で「女性が熱中して話さざるをえない話題」を作り出す2つの方法について、お話します。




詳しくはこちら




■世界中の精神科医や催眠術師の多くが実際に使っており、この話を聞き出すことで、女性との信頼関係が急速に構築される、ある話題とは?

「彼女の仕事の愚痴を聞く」「彼女の友達や家族に対する愚痴を聞く」。女性との信頼関係を築く為の会話は数多くありますが、この話題の有効性を知ったあなたはそんな話の存在を忘れ、この話をすることに夢中になってしまうかもしれません。お互いに話をすることで、女性との信頼関係を急速に構築することができるある話題についてお伝えします。


■「男と女でしかできない冗談」を有効に活用し、”ただの友達関係”から、”男の女の関係”に発展させる為の具体的なステップとは?

ユニークな会話で女性を笑わせてあげたり、女性の話を最後までしっかり聞いてあげることは、好意を持ってもらう為には非常に有効です。ですがそれだけでは、いつまでたっても「友達関係」を抜け出すことはできません。女性に、「あなたを魅力的な男だと認識させ、男女の関係に徐々にスライドさせる為の会話」について、多くの具体例と共にお伝えします。これであなたは、友達止まりだった女性達を、自分に惚れさせる為の方法が、手にとるようにわかることでしょう。


■「雑誌で評判の店」に100回連れて行くよりも、はるかに女性を口説き落とせる確率が高まる、食事の店を選ぶ際に絶対に欠かせないたった1つの条件とは?

「女は流行に敏感だし、雑誌に載ってたあの有名店に連れていけば喜ぶはずだ。」「念願の初デートだし、普段行かない高級レストランに連れていって、かっこいいところを見せてやろう。」多くの男性はこのような勘違いをして、時間と金を無駄にしたあげく、さらに女性に嫌われてしまいます。このような勘違いをすることなく、女性が喜び、あなたに対して強い好意を抱いてくれる店選びの条件をお教えします。


■あなたとの会話に心の底から集中してもらい、女性にあなたともっと一緒にいたいと思わせる、食事の店を選ぶ際の3つの条件とは?

「女を落とすには、夜景が見えるオシャレなバーが最適だ。」「いやいや女はムードに弱いから、ひっそりと地下にある暗めのバーで・・・」。そんなバカ話に惑わされる前に、この3つの条件を満たした店を選択するようにしてください。そうすることで女性は、あなたと過ごす時間を心から楽しく感じ、会話を集中して楽しむことができるようになりますので。


■狙った女性を確実に落とす為に、1回目のデート、2回目のデートでそれぞれで目指すべき、ゴール地点とは?

女性の心理状況も考えず、「今日のデートで絶対キスまで持ちこんでやる!」、「今日こそ告白して俺の気持ちを伝えてやる!」そう考えて行動し、玉砕してしまう男性は本当に多いです。そんなことをするよりはるかに高確率で女性を落とすことができる、「デートにおける適切なゴールの設定方法」を、その根拠と共に説明します。


■デートの待ち合わせの瞬間から、女性と恋人同士のような打ち解けた雰囲気を作り出せる、「ストーリープラン」とは?

デートでの待ち合わせ。一見軽視されがちですが、非常に重要な時間帯です。なぜなら、ここで女性と打ち解けた雰囲気を作り出すことができれば、その後のデートで女性と親密になれるスピードが格段に高まるからです。その為に、あなたがするべきことは、デートの前日に1通のメールを送ることと、待ち合わせの瞬間にあるツールを用いて、1つの演出をすること。具体例を出して説明していますので、あなたはこのとおり行動するだけで、デート冒頭の気まずい雰囲気を払拭することができるでしょう。


■これをすると、1発で女性に嫌われ2度とデートできなくなる可能性が高まる、デート代の支払いをする際に絶対に避けなければならない「ある2つの行動」とは?

「初デートだし、やっぱり男が女におごるべきなのかな?」「いやでも、今月財布がピンチだし、割り勘にしても大丈夫かな?」。デート代の支払いについて、あなたもこのように悩まれたことがあるかもしれません。ですがどんな場合においても、この「2つの行動」だけは絶対に避けるようにしてください。これをすると、好きな女性と2度と2人きりで会えなくなる可能性が高まりますので。


■1回目のデートの後から2回目のデートまでにすることで、女性があなたのことばかり考えるようになり、あなたと会うことが楽しみで仕方なくなる連絡の取り方とは?

女性を喜ばせる為のデートスポットを必死に考え、女性との信頼関係を構築し、あなたに対する好意を発生させることに成功したとしても、その後の連絡の取り方を間違えると、全ての努力が無駄になってしまいます。1回目のデートの後、2回目のデートまでの間、女性とあなたの関係をつなぎ止めつつ、あなたに対する好意がどんどん高まっていく、連絡頻度、連絡方法についてお伝えします。


■恋人同士のような雰囲気を意図的に作り上げ、女性が自然とあなたを受け入れてしまう、ステップアップ式スキンシップとは?

いくら「スキンシップ」が女性を落とす為に有効だからと言っても、「手つないでいいかな?」と弱々しい態度でお願いしたり、それとは逆に、いきなりキスしようとしたり、抱きつこうとするのは絶対にやめてください。女性が好意的に受け入れ、すればするほどあなたとの仲が深まっていく、スキンシップの具体的ステップについて説明します。


■これを覚えておくことで、堂々とスキンシップがおこなえるようになる、女性が喜ぶボディタッチの「3つの法則」とは?

スキンシップの正しい方法を知っても、「もし嫌われたらどうしよう?」という思いが先行し、なかなか思い切った行動を取ることってできないですよね。ですがご安心ください。この3つの法則を踏まえたうえでボディタッチをおこなえば、女性に拒否され、気まずい雰囲気のままデートが終わってしまうようなことがなくなりますので。



詳しくはこちら
posted by レオナ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。